おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロ!ステ見たの巻


「天然の2人!(笑)」


さて、今週のハロ!ステは
アンジュルムの3期メンバー【佐々木莉佳子】ちゃん
こぶしファクトリーの【田口夏実】ちゃんの2人がMCでした。

ファンは思った。
「あ、天然の2人‥‥(笑)」って。

そもそも、「ハロ!ステって何ぞ?」って方が多いと思いますので、ちょっと説明‥‥


こちらは、毎週水曜日夜9時から、ハロー!プロジェクトYouTube内番組として配信中。2人のハロ!プロメンバーが週替わりにMCをします。
内容としては、シングル発売に伴い、MVが流れたり、コンサートの一部を流したり、コンサートの裏側でのわちゃわちゃや、ヘアアレンジ、ダンス部があったりと盛りだくさん!

面白い番組なので、ぜひ見てください。


2月17日(水)は、先程申し上げた2人がMCでした。

個人的には、カントリー・ガールズの新曲【ブギウギLOVE】を見れて嬉しかったですね‥‥


この番組は、普段あまり話したことないような2人だったり、仲良しな2人がMCをするので、新鮮です。

「この2人って、仲良しなんや〜」
「この2人は、あんまり喋ったことないんか〜」
って思ったりもして。



これがね、見てて楽しいだけじゃないんですよね。
メンバーの卒業発表映像が流れたりすると、めっちゃ悲しいですよね。


ボリューミーな内容なので約1時間ありますが、見応えたっぷりです。

お暇な時にでも見てください。


では、また。