おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

おめでとう&お疲れ様の巻

トピック「KAT-TUN」について

 

グループ初【3大ドームコンサート】おめでとう。

それと、

5月1日の東京ドーム公演を最後に、充電期間へ入るということで・・・・

非常に寂しくもあり、少しホッとした自分がいます。

 

だって、これ以上働いて辛い思いしているKAT-TUNなんて見たくないから・・。

 

田口くんが脱退発表したあの日、

私は生放送を視聴していました。

「CMの後はKAT-TUNです」と紹介されたときの4人が笑顔ではなかった。

「なんでやろ?」

CM後、登場した4人はやはり笑顔ではなかった。

あの田口くんでさえも・・・

 

「僕、田口淳之介は、来年(2016年)の春を持って、KAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。」

 

もちろん、会場はざわつく。

私も家でざわつきました。

 

「まさかね。田口くんが言うてるんやから、嘘に決まってるやん♪」

 

どんどん日が経つにつれて、

「はい~嘘だよ~超大型ドッキリでしたー♪」って言うてくれるんちゃうかな?っていう気になっている。

嘘じゃないのは分かってるけど、やっぱり辛いやん?

 

グループのムードメーカーがいなくなるのはめちゃくちゃ嫌やし、ほんまに辛い思いをしてるのはメンバー。

 

何で脱退とか卒業とかってあるん?

最近ほんまそんなことを思うようになりました。

田口くんに至っては「何で今更なん?ほんま何考えてるか分からんわ・・・」って気持ち。

 

 

決まってしまってはもう仕方のないこと。

残った3人には今目の前にある【3大ドームツアー】について考えてくれるだけでいいです。

他の番組とか、もう十分メンバーのことで頭抱えたんやし、

充電期間に入って少しでも体と心を休めてくれればいいので。

 

 

 

では、また。