おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ちっさいブログ〜第3回〜



こんばんみゃー。
15です。

さて、【私と喫茶】コーナーが始まりました。


今日はね、お昼ご飯に【カルト】という喫茶店へ行きました。

ずっと気になってたとこで、前を通る度に
「うお‥‥ここのご飯、美味しそうやな‥‥」っていう気持ちが大いにありました。


定食はもちろん、ダブルっていうのもあるんですよ。

例えば、ハンバーグと魚フライ
てな具合に。

入口に貼り紙があって、そこには日替わり定食が紹介されてました。
それが先ほど言いました【ダブル】なんですよ。

しかも、220円ほど安くなるんです。


今日の日替わりは【焼肉とチキンカツ】でした。
私はそれを頼みました。
ボリュームたっぷりでさらにライスと味噌汁付で780円でした。

通常なら1080円なので、めちゃくちゃお得!


そのメニューのお写真をご用意しました。
それがこちらです↓↓

f:id:dethein429:20160211230754j:image

ボリューミーなんやけど、
ペロリといけちゃうんですよね。

チキンカツの柔らかく肉汁たっぷり。
焼肉もね、柔らかくて美味しかったんですよ。

味噌汁は水菜かな?入ってたり。
ライスは逆に足らないくらい。
足りましたけどね。


ここはね、もう私の中で行きつけ決定ですよ。
次はモーニングで行きたいですねー。
トーストサンドとか、モーニングメニューもね、結構豊富でびっくりしましてねー。

普通メニューでも豊富やのに。
ぜひ、夜ご飯に行くのもアリですよ。
21時まで営業してるそうなので。


カルトさんは、
堺市堺区の紀州街道ってとこを真っ直ぐ行ったらあるんで、
ぜひ行ってみてください。


ほんまにオススメの喫茶店です。


さあ、次はどこの喫茶店に行こうかなー。


以上、【私の喫茶】でした。



では、また。