おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ちっさいブログ〜第2回〜



こんばんみゃー。
15です。


いやー‥‥
昨日ね、私、なんばにある大阪高島屋へ行ってきたんですよ。
なぜかというと‥‥‥‥

7階特設会場にて美内すずえ先生作【ガラスの仮面】とコラボ(?)している
「アムール・デュ・ショコラ〜ショコラ大好き!〜」
があったから!

そこでね、原画展もやってるなんか言うから見に行こう思ったんですけどね、まさかのどこでやってるかわからん!

あとね、人の多さでね、狭い空間の中自分が今どこにいてるかもわからん状態。

とりあえず、先に買うではなく、見て回りましたよ。
あと、目的やった【カカオサンパカ】さんのアイスも食べたくてどこにあるか見て回ってましたね。


誰かにあげるってわけでもないのに買っちゃいましたね(笑)


まずはヴィタメールの小さいチョコ!
もうね、小さくてね、めっちゃくっちゃ可愛いんですよ!
一目惚れっつーやつですね。

お店の名前が分からないですが‥‥
可愛い箱に入ってるチョコ♪
開けるとマトリョーシカが入ってるんです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
これもねー、めちゃくちゃ小さくてねー可愛いんですよね。

あとは、8種類のクッキー。
他にも味が色々あったんですけど、
食べたいなーって思ったのがこの8種類なんすよね。

最後にシュガークッキー的なクッキーです。
ビールの形と色漬けされてて、あとは唇の形と色漬けされててかわいいんですよ。


もうね、写真見ていただきたい!


f:id:dethein429:20160211191327j:image

ね?かわいいでしょ?

これ、私がね、全部食べますわ。


うん、それがいいですね。



なので!このイベントは14日まで開催されてるんで、ぜひ、行っていただきたいですね。


ということで、
【アムール・デュ・ショコラ】の宣伝でした!


では、また。