おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

お気に入り曲その1-嵐-

 
 
毎日の通勤・帰宅時間の楽しみ方。
「音楽」
 
私にとって音楽は欠かせないものです。
こうしてブログを書いてる時も聴いているのです。
 
iTunesには数1000曲入ってるので何を聴こうか悩みます。
なので、プレイリストフォルダを分けて順番に聴くことにしてます。
バンド、好きなバンド、女性歌手、男性歌手、洋楽、ヒップホップ&レゲエ、ユニット、好きなアイドル
 
結構分けてます。
だから、新しくiTunesに入れても、後回しになることもあります。
例えば、嵐の新曲を手に入れてもアイドルのプレイリストに入れるので、iPhoneにバンドのプレイリストを入れているとそれを聴いている最中だと必然的に後回し‥‥
 
ま、PCでの作業時に聴きますが(笑)
 
 
そして私は今、ずっと嵐のシングル・アルバムが流れています。
テンション上がる‥‥
13年前に発売した「How´s it going?」というアルバムがほんとに好きで‥‥
 
当時、小学6年生だった私は、とにかくどの曲も好きで好きすぎて毎日聴いていました。
何回も何回も繰り返していました。
「身長差のない恋人」とか私には夢のまた夢‥‥
だって、136センチしかないんやもん‥‥
 
「パレット」という曲は、
切ない歌詞とメロディーで思わず涙が溢れてしまう‥‥
 
それとは真逆で、
「テ・アゲロ」はちょっぴり大人な要素がありますね(笑)
 
 
今でも1番好きなアルバムです。
 
 
嵐ファンになって2年目だったので、
嵐への想いが急上昇に高ぶりました。
 
ぜひ、皆さんにも聴いていただきたいアルバムです。
 
 
また、お気に入りの曲を紹介したいと思います。
 
 
 
では、また。