おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

今ハマっている曲その1

 

最近ずっとYouTube星野源さんの「Snow Men」を見ています。

10回以上再生しています。

 

メロディー、歌詞全て好きです。

さらに、映像も素晴らしい。

曲調に合わせて色気があり、大人な雰囲気。

デスクライトだけで灯りを作っているので、決して明るくはないです。

だけど、その雰囲気がとても好きで、

源さんの衣装もスーツ姿に黒縁メガネ、髪型は半オールバック。

まさにできる男をイメージさせるような・・・

 

白のワンピースに白のシルクの布で目隠しをされている女性が6人出演。

この方たちもまた色気があって、いやらしくない。

スタイル良く、見ていて飽きない。

その目隠しされている向こう側を見てみたい欲がすごく強い自分がいる・・・

そういう女性に対して魅力しか感じないので、

「源さんありがとう!」という気持ちがいっぱいです。

女性の耳元で「さよなら」とか、向かい合って歌を歌っていたり、女性の毛先を触ってそれに感じる女性がセクシー・・・

 

本当に綺麗な映像だなーと思います。

 

メロディーはジャズっぽいです。

実はわたし、そういう系の音楽がすごく好きで、よく聴いたりするのです。

それこそ、スターダストレビューとかも、たまにそのような曲を歌われていたりするので。

自分には程遠い曲がとても好きなんです。

憧れを持っちゃうんだと思いますね。

 

源さんは以前から、ロックというよりもフォークとかSnow Menのような曲調の音楽を作られていたので、気になっていたんです。

 

これを書いている今でも聴いています(笑)

 

 

虜になってしまいました。

ドキドキしかしない。

カラオケで一度歌ったことがあるのですが、めちゃくちゃムズカシイ。

そこにもドキドキ・・・

 

今日は星野源さんの曲「Snow Men」について書かせていただきました。

 

 

では、また。