おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

2016-02-11から1日間の記事一覧

ちっさいブログ〜第3回〜

こんばんみゃー。15です。さて、【私と喫茶】コーナーが始まりました。今日はね、お昼ご飯に【カルト】という喫茶店へ行きました。ずっと気になってたとこで、前を通る度に「うお‥‥ここのご飯、美味しそうやな‥‥」っていう気持ちが大いにありました。定食は…

ちっさいブログ〜第2回〜

こんばんみゃー。15です。いやー‥‥昨日ね、私、なんばにある大阪高島屋へ行ってきたんですよ。なぜかというと‥‥‥‥7階特設会場にて美内すずえ先生作【ガラスの仮面】とコラボ(?)している「アムール・デュ・ショコラ〜ショコラ大好き!〜」があったから!そこ…

ちっさいブログ〜第1回〜

こんちゃー!始まりました【ちっさいブログ】略して【ちさブロ】MCは15です。【じゅうご】と書いて【いちご】です。よろしくお願いします。さて、今日は2月11日。祝日ですねー。【建国記念日】世間は「祝日やー!」「やっほーい!」ってなってると思います。…

閲覧数伸び悩み

こんちゃ。ちっさい人、15です。私のブログ、なかなか閲覧数が伸びません‥‥そこで!ちょっと書き方を変えようかと思います!それがうまくいくかは別にして‥‥読者の方々にも飽きさせへんような、おもろいブログを書きたいですね。そういや、イラストもまだ載…

素敵なバンド

こんばんみ。さっき、テレビで【スターダスト・レビュー】のライブDVDのCMやっていました。やっぱり素敵やな〜‥‥と、思いながら見ていました。ということで、今夜は、スターダスト・レビューで好きな曲を言っちゃおうー!まず、彼らを好きになったのは、5歳…