おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

【オトナ女子必見】秋冬2019 楽天で大人かわいいパーカーが新登場!

いよいよ10月です。

令和になって5ヶ月。

 

早いようで長いようで。

 

そして、まだ暑い。

日中夏日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

秋はすでに入っていると思いたいですね。

 

私は秋服の古着を最近けっこう買いました。

といっても、5着くらいかな?

 

いやいや、秋服って何であんなに淡くて切なくて可愛いのでしょうか?

秋服が一番好きかも。

一瞬で過ぎ去る感じが本当に切ない。

 

まるで、外で7日間しか生きられないセミみたいに。

 

そんな秋冬のかわいい服が楽天で販売するらしい!

大人かわいいパーカーです。

 


 

 

 

暖かそうやな~φ(゚Д゚ )フムフム…

色もけっこう豊富やしφ(゚Д゚ )フムフム…

 

若干の色違いでコーデは変わりますからね(o ̄∇ ̄o)

 

私も買ってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

 


 

 

ベージュもかわいいですね・・・( *^艸^)

 

2019年9月28日時点でまだまだ予約受付中らしいので、

オトナ女子の皆さんにはぜひオススメです(*゚∀゚*)

 

アラサーの私も、いつまでもぶりっ子をしていないで、

オトナ女子の服を着ていこう・・・。

 

 

ではでは\(^o^)/