おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

コンフィデンスマンJP全話最強に面白かった!映画化決定は複雑だけど楽しみではある

 

『目に見えるものが真実とは限らない』 

 

 

2018年4月-6月期のドラマがどんどん最終回に突入!

月9の「コンフィデンスマンJP」も、6月11日に終わりを迎えました。

久しぶりに最強にハマったドラマでした。

 

月9なのに恋愛要素一つもなくて、でもずっと笑えるドラマ。

そらあ、感動のシーンはいくつもありましたが、本当にダー子が本気で言っていることなのか?

結局3人が何を考えているのかは全く分かりませんでした。

 

最終回だって、ほとんどの視聴者が騙されたんとちゃうかな?

「3人の過去が明らかに!?五十嵐はもう出てこないの!?」

ゲストの佐藤隆太くんが演じる、鉢巻さんは実は全てダー子達に最初から騙されてたってことですよね?

大人って怖いなー・・・(;´д`)笑

 

しかも、いつも使ってるホテルの部屋と違ってたっていうのも最後まで分からなかった笑

くそー!!!!!!

今回はどっから騙すか楽しみにしてたのにー!!!!

3人の絆は最強!!!!五十嵐頑張れ!!!!

って心から応援してたのにー←

 

最終回を迎えたので、私から見た長澤まさみさん=ダー子、小日向文世さん=リチャード、東出昌大さん=ボクちゃん、五十嵐=小手伸也について感想を書かせていただきます。

 

 

 

 

ダー子:長澤まさみ

普通に演技上手すぎてびっくりした笑

めちゃくちゃ失礼やけど、「この人、こんなに演技上手かったっけ?」ってなった。

セクシーでもないし、色気もない、無邪気で幼稚で、面白くて憎めない駄々っ子のダー子ちゃん。

まあ、駄々っ子って呼ばれたのも、嘘か真実か全く分かりませんがwww

主人公なのに、最後まで一番謎だった人。

 

リチャード=小日向文世

相変わらず謎の役をやらせると怖いというか、ほんとミステリアスな人ですよね。

途中、女の子に弄ばれてパンツ一丁になった時もあったっけ?笑

「え?リチャード?病院で治療されてから頭おかしくなった?」(スーパードクター編)

最初、ダー子とボクちゃんの施設の先生とかかな~?って思ったけど、全然そんな感じではなさそうでした笑

 

ボクちゃん=東出昌大

今回、なかなかのハマリ役でしたね。

しっかりした弟って感じで、私は大好きでした(おそらく、東出くんだからぴったりだったのでは?)

心優しいボクちゃんでしたが、結局ダー子やリチャード達に協力して大金を手に入れる!

本当に優しいのかどうか、分からなくなりましたね。

好きやけど←

 

五十嵐=小手伸也

2話から登場していましたが、実際には1話から登場していましたね!声だけ!

ほんと素晴らしい声の持ち主ですよね!

で?どこの誰なんですか?笑

最終回は少ししか登場しなかったですが、重要な役割はきちんと果たされました。

小手さん、絶対売れますよね・・・

上手いし、いい感じのパロディーもできるし・・・・

勇者ヨシヒコにも出演しそうです・・・←

 

 

 

ほんまに私視点の感想です!←そらそうやろ

あと、9話放送後でも発表されていましたが・・・

 

『映画化決定』

 

最近では、ドラマがすぐに映画化されるので、正直そういうのはあまり嬉しくないです。

なので今回も素直に喜べない自分がいますが、楽しみでもあるのでめちゃくちゃ複雑な気持ちでいます。

ゲストは誰か、どういう内容にするか、おそらく来年まで待つことになるでしょう。

その前に!

もう一度FODで全話見て振り返ろうと思います。

 

 

 

まだ見ていない方はFODがオススメです\(^o^)/

 

コンフィデンスマンJPをどうしても動画で見たい!
というあなたには

【FODプレミアム】

という動画配信サイトに加入することをオススメします。


【コンフィデンスマンJPを今すぐ見る】
FODプレミアムへの登録はこちらからどうぞ!


FODプレミアムに加入すれば、今回のコンフィデンスマンJPはもちろん、
それ以外のコンフィデンスマンJPのお話も
配信され次第すべて無料で見ることができますよ。


FODプレミアムは月額料金888円の有料サイトですが、
初めて登録した方に限り、
31日間は月額料金は無料というサービスを実施しています。


この機会ぬいあなたもぜひFODプレミアムに
ご加入してみてください。


【今なら31日間無料キャンペーン中】
FODプレミアムへの登録はコチラ↓からどうぞ

link-a.net