おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

花のち晴れ第3話!音・神楽木・天馬が三角関係に!花沢類登場!

 

花のち晴れもだんだん盛り上がってきました!!

 

神楽木はついに!

ヒロインの音ちゃんを好きという気持ちに気づき、真っ直ぐに想うことを決意!!

 

 

しかし、事はそううまくいかないものですね(^_^;)

 

 

今田美桜ちゃん演じる真矢愛莉が、神楽木と音ちゃんが仲良いことに嫉妬を覚え、校内全員に「江戸川音は隠れ庶民!」のLINEを一斉送信!!

 

お、お、女って怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

隠れ庶民をバレてしまいましたので、退学しないといけないんですよね(´・_・`)

(改めて、すごい学校ですよねwww)

 

退学だけでは気が済まない愛莉!

校内全員で音ちゃんを花男の赤札並のことをしちゃう!!

 

 

ああ~・・・こわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

音ちゃんは、天馬くんのお母様とこんな約束をしていました。

 

『天馬と結婚するには英徳学園を卒業すること』

 

退学する決意をし、天馬くんに破局の意を伝えに行く。

 

「もう自由にやっていけるよ」

高校2年生でそんなこと言えないよぉぉぉ(つд⊂)

 

馳家の後妻である利恵さんは、いなくなる音ちゃんのことをホッとした。

(くっそー!!!悪女めっ!!!><)

 

 

 

一方で、まだまだ音ちゃんは学園中のターゲットとなっていた。

つらい・・・

大切な人までも英徳の生徒の被害に遭うなんて・・・

許せません!!!!

 

 

愛莉を除くC5のメンバーは、事件の発端は愛莉だということに気付いたので、ようやく神楽木が動き出しました!

遅いよ!!

外で騒いでいるのが聞こえ、神楽木は急いで学園の庭へと駆けつけた!!!

音ちゃんの元親友の2人に男子生徒は「そのバットで江戸川を殴れ。お前らが一番腹立てていたんだろ!」自分1人で何もできない弱い生徒たち。

さすがに女子生徒は「もうやめたら?」などの声を掛けてましたよ(・ω・`)

 

神楽木も人ごみを掻き分けて、必死にみんなを止めようとしていました。

 

男子生徒が「俺が手本を見せてやるよ!」と言ってバット奪い、音ちゃんに殴りかかろうとした瞬間!!!

 

 

バシッ!!!!

 

 

バットが掴まれました!!!

 

天馬くんが助けに来てくれました!!!

 

 

素敵・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

 

さらに株が上がっちゃいました(≧∇≦*)

 

 

神楽木に「これが英徳のやり方か!次音に何かあったら英徳を潰す!婚約者として・・・」(実はセリフの憶え曖昧)

 

勘違いされたまんまやでー!!!!神楽木ー!!!!

 

 

天馬くんは音ちゃんからの「自由にして」の言葉を鵜呑みにし、「自由にするから」「もう一度」的な感じで音ちゃんと元に戻る!!?

もう!!!ますますかっこよすぎる王子様やないか!!!!

 

好きになってしまうよ!!!!

 

最後のシーンは、音ちゃん・神楽木が紺野さんカップルとWデート!?

バッティングセンターのシーンはかっこよかったですね(*´∀`*)

 

 

次回は三角関係がいよいよ動く!!?

楽しみです( *^艸^)

 

 

あ!!!

F4の一人、花沢類さんが登場しました!!!

やはりネットでは大盛り上がりでした\(^o^)/

相変わらず王子様で・・・

花沢類が寝転んでいたソファに、いなくなった途端ダイブして寝転がる神楽木がキモカワイイでした笑