おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

花のち晴れ第2話!神楽木が可愛すぎ&天馬くんかっこいい

第2話!

やはり神楽木くんは道明寺みたいだった!!笑

 

恋というものに対して、鈍感すぎて面白かった!

てか、可愛かった!!

 

 

江戸川音ちゃんも、先週よりもさらに可愛くって可愛くって・・・

天馬くんは素敵すぎて、、、

 

 

天馬くんが通う桃乃園に、私も通いたい!

だってね、セグウェイあるわ、ネイルあるわ、チャイムは吹奏楽の生演奏やわ、ペッパーくんいるわで、まさに近未来\(^o^)/

 

 

 

今回は音ちゃん天馬くんカップルのデート!

高校生やんな!?

Dior行ってるし、超高級レストランでディナーやし、音ちゃんの着ている服も高いし!!

びっくり仰天!(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

それから、神楽木くん音ちゃんが道明寺邸に行ったシーンでは、つくしのメイドの先輩でメイド頭のタマさん!

胸が痛くて(恋)倒れた神楽木くんを送ってくれた道明寺財閥の秘書・西田さん!

 

ファンからしたら嬉しすぎてたまらないですよね\(^o^)/

 

 

これからも毎週拝めるであろう、道明寺の3Dホログラム。

ごちそうさまです。

 

 

来週は!

いよいよ隠れ庶民とバレてしまった音ちゃん(゚◇゚)ガーン

赤札の時みたいに、いじめられているシーンも出ていましたが・・・

もしかして、天馬くんが助けに来てくれる!?

音ちゃんがお姫様抱っこされてて羨ましいよ〜(´^q^`)

 

来週が待ちきれません〜(´;ω;`)

 

 

では、また。