おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退!?真実はどうなっているの?

 

 

14日の朝、衝撃ニュースがネットで流れました。


渋谷すばる関ジャニ∞脱退』

 

 

 

ほんまなん?

実は脱退が一番ありえないメンバーだと思っていました。


グループの中で一番アイドル


私の中でその印象が強くありました。

 

週刊雑誌フライデーに脱退理由が載っていたとのこと。

「もともとミュージシャン志向だったのに、大阪のお笑い要素の強いグループの方向性についていけなくなった」


そもそも、すばるさん、お笑い要素が強かったやないか!!!


って、ツッコミたくなりました。


まあ、脱退が、方向性がどーたらこーたら、というのが本当だったらの話ですが。

 

 

すばるさんが昔から憧れと挙げていた、KinKi Kids堂本剛さんもやりたい放題(いい意味で)やっているんだから、ジャニーズの中でもっと色んなことに挑戦してほしいですよね。

 

主演映画『味園ユニバース』で歌唱を披露し、その後はソロアーティストとして活躍していた。

あの頃のあなたは、とても活き活きしていたようにも思います。

 

というか、単独で映画に出ることがファンの方はもちろん、担当じゃない我々も驚きを隠せませんでした。


1人で何かに挑まれる姿勢が、すごく素敵でした。

 

だから、脱退・退所報道が嘘で終わってほしいです。

 

それを願って、15日の報道を、緊急会見があると言われている時間まで待つことにしましょう。

 


では、また。