おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

菅谷梨沙子が無事第一子を出産!3月6日という運命に感動

 

 

こんばんは!

今朝、うれしいニュースが飛び込んできました。

 

大好きなBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんが、実は3月6日に第一子となる長女を出産していました!

 

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ★

 

「2018年3月6日

第一子となる元気な女の子を出産しました。

産声を聞いた瞬間、大きな幸せと達成感で胸いっぱいになりました。

新たな生活がスタートして慣れない事ばかりで探り探りの毎日ですが、家族3人で笑顔溢れる幸せな家庭にしていきたいと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。」

 

 

もちろん、温かく見守りますとも!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨年、2017年10月18日、所属事務所を通じて「妊娠・結婚」の発表がありました。

 

 

「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」

 

 

 

 

最初は信じることができませんでした。

 

「どうせ何かのドッキリやろ?」

 

気付けば、りーたんは23歳の立派な、キレイな女性となっていました。

 

ベリキューBerryz工房℃-uteのこと)の中で最初に結婚するなんて、妊娠の発表があるなんて、思いもしなかったです。

むしろ、メンバー全員が結婚することの想像ができません。

 

しかし、りーたんの出産報告を聞いた私は、いつまでも“あの頃”の彼女として見る方が失礼だなって、つくづく考えさせられました。

 

 

結婚相手を振り返る

お相手の男性は一般人と公表されていますが、元お笑い芸人だということが噂されています。

スーパーノヴァ橋本拓也

芸能界を引退される前は、吉本興業に勤められていました。

 

りーたんのことを幸せにしてほしいですね!!

 

|-`).。oO(りーたんの手料理食べられるとか、寝顔を見れるとか、羨ましいぜ)

 

 

やっぱり運命!?3月6日といえば・・・

【3月6日】という日付、ベリヲタBerryz工房のファン)、ハロヲタハロー!プロジェクトのファン)ならピンとくるのではないのでしょうか?

 

そうです!!!!

 

我らが伝説の最強アイドル!!!!

【ももち】こと、嗣永桃子氏と同じ誕生日!!!!

 

これはもう、運命としか言いようがありませんね・・・

だって!!!天使が天使を3月6日に出産されたんですよ!!???

ハロー!プロジェクトの、ハロー!プロジェクト・キッズの歴史に刻まれるよ、これ。

 

最強かよ・・・

 

最高かよ・・・

 

しかも将来「ママと同じハロプロになる!」言うてハロプロに入ったらそれこそもう・・・

りーたんと桃さんの生き写しみたいなもんやないか!!!

 

って、1人で盛り上がってる今日この頃です。

 

 

 

まとめ

育児が落ち着くまで活動を停止することも発表していますね。

育児に集中しつつ、焦らずゆっくり休んでいただきたいです。

まだまだ慣れないことばかりだと思いますが、3人で頑張って素敵で幸せな家庭を築いていってほしいと思います。