おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

出戻りのスピードが早いの巻

 

 

「1ヶ月も経ってないのに、、、」

 

帰って来ちゃいました!

ただいま!

 

 

やっぱ、ハロー!プロジェクトのこともジャニーズのことも書きたいことはいっぱい!

 

ORANGE RANGEスターダスト☆レビューなどの、好きなバンドやドラマやバラエティー番組とかも、書きたいことはいっぱい!

 

 

自分の中では秋くらいに出戻りを予想してたけど、

思った以上に早くて驚きを隠せない(笑)

 

 

 

 

というわけで、

私のブログをまだまだ見ていただけるかなー?

 

 

 

(いいともー!)

 

 

 

 

また後日書きますね。

 

 

 

では、また。