おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

タイトルなしの巻

 

 

6月30日、嗣永桃子ちゃんが芸能界を引退。

 

私は、櫻井翔くんが大好き。

この人以上に好きになる芸能人なんて現れない。

 

同じように嗣永桃子のような大好きなアイドルが現れることはこの先ない。

 

 

桃の引退がこんなに影響するとは思わなかった。

 

 

気持ちの整理が、

実はまだまだ出来ていません。

 

 

 

 

なので、このブログも少しの間、

活動停止しようと思います。

 

 

 

桃のおかげでこのブログを見てもらうこともできたし、

桃のおかげでブログを書くのも楽しかったです。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

おそらく、すぐに戻ると思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

では、また。