おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業「ありがとう!おとももち」の巻

 

 

「6月30日、卒業ライブ」

 

青海野外特設会場で、嗣永桃子がアイドル人生最後のライブ【卒業ライブ】を開催。

嗣永桃子ラストライブ♡ありがとう!おとももち♡】

私は会場ではなく、ライブビューイングで見てきました。

 

おそらくDVDが出ると思うので、

【レポ】ではなく【感想】を書いていきます。

 

 

 

一言で表すと「ももちらしいライブ!」です。

 

こんなにもももちを充実したことはありませんでした。

もちろん現場に行きたかった思いはめちゃくちゃありました。

行けないのは悔しかったので、なんとかライブビューイングだけはやってくれ!って願っていた矢先でした。

 

「ライブビューイング決定!」

販売開始されたその瞬間に買っちゃいました(笑)

 

 

それから、そわそわしながら当日が来るのを待ちました。

 

その前に、6月28日、ももち最初で最後のソロアルバムが発売されました。

(私は生写真が欲しくって楽天で予約して買っちゃった。)

2日間、とにかく聴きました。

1曲目の【がんばっちゃえ!】が流れたんですが、電車に乗ってるのに涙が出ましたよ。

どの曲が出るのか分からないので、本当に聴きました。

 

 

そして、本番、、、、。

私が好きな歌はもちろん、思い出の曲も歌ってくれて嬉しかった。

 

まさにももちらしい演出でした。

文化祭を見ているのかと思いきや、最後は卒業式。

 

 

『笑いあり』『涙あり』『可愛さあり』『かっこよさあり』『15年を凝縮』

 

 

トークもさすがって言いたくなるくらい面白かったしオチもちゃんとあって、もっと話を聞きたかったですね。

 

 

 

今まで以上にもっと【嗣永桃子】を好きになりました。

色んな発見もあったし。

 

1人で熱唱するのに息を切らさない。

 

 

ハロプロへの愛

キッズへの愛

Berryz工房への愛

Buono!への愛

 

そして、カントリー・ガールズへの愛

 

一気に感じれたのも私としては本当に嬉しい。

 

 

 

もっと、見たかったなー。

 

 

多分、ももち以上のアイドルが現れることはないんやろうな~。

 

ももちより好きになるアイドルはこの先出会うことはなんやろうな~。

 

 

幸せをありがとう!

 

 

ありがとう!

 

 

おとももち!