私、ちっさい人なんで。

137センチしかないおちび。身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

ももち卒業カウントダウンその28の巻

 

 

「卒業ライブまであと1日」

 

 6月29日。いよいよ明日です。

緊張しかしてません。

緊張しすぎてもしかしたらそのまま仕事してて行くのを忘れてしまうかもしれません。

 

さて、前回のももちテーマは【カントリー・ガールズ】についてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回のももちテーマは【おすすめ動画】について。

動画っていうか、、、ミュージックビデオ的な?

 

ど~れ~に~し~よ~う~か~な~

悩みますが、グループから2曲ずつにします!

ぎゃー!!!!!

 

 

 

Berryz工房

 →胸さわぎスカーレット

  はい、もう、いつも言ってますが、、、ももちを好きになったキッカケのMVです。ショートカットにリボンを着けて可愛い、、、あと!雅ちゃんとともにメインを務められたじゃないですか?メインということで、ももちの存在感がさらに圧巻、ダンススキルの高さ、パフォーマンスが凄い。14歳とは思えなかったです。

 →友達は友達なんだ

  ももちがメインでしたね。ももちの家にメンバーが遊びに行くが、途中からそれぞれバラバラになってバイバイしちゃう、、、。しかし最後にはみんなまた集合して仲良くお喋り。海の浜辺でのパフォーマンスもわちゃわちゃ感が可愛い。あまり知られてない曲だけど、みんな本当に可愛いから見て!

 

Buono!

 →Kiss!Kiss!Kiss!

  実際に使われている学校での撮影。黒板に落書きしたり、給食を食べたり、衣装を着替えておもちゃの楽器を持って3人でわちゃわちゃ、、、ゲロかわ!しいかも3人がソファで寄り添って寝るシーンがあるんですが、もうたまらんくらい可愛いです。

 →夏ダカラ!

  いつものBuono!と違って、爽やかで尚且つクールダウンのような感じ。見ているとこっちまで涼しくなるような綺麗なブルーの映像が好きです。

 

カントリー・ガールズ

 →恋泥棒

  これはもう「アイドルの正解」を確認すべきMVですよ。みんなの初々しさはもちろんいいんですが、ももち先輩の「3!2!1!」も可愛すぎるし、マジピンクで「これぞアイドル!」という映像です。

 →ランラルン~あなたに夢中~

  恋泥棒とはまた違ったアイドルなMV。みんな衣装が可愛いし、ポップな線がまたいい感じで、外国チックでかなり好きです。あれはカントリーにしかできない作り方ですよ。

 

 

(結局私の定番でまとまってしまった、、、)

もちろん他の曲も大好きです!大好きすぎて許してにゃん♪←黙

 

明日は、めちゃくちゃ楽しみます。

楽しみすぎるです。

 

それとともに、さみしいです。

 

 

最後の勇姿を見届けるぜ!

ライブビューイングだけど、見届けるぜ!

 

 

では、また。