おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその20の巻

 

 

「卒業ライブまであと7日」

 

もうあと1週間しかないよ~、、、

(23日も過ぎちゃいましたが。)

あ!ライブビューイング決まりましたね!

チケット取れました!あとはどうやって早退するか考えなければ!

 

さて、前回のももちテーマは【ハロ!ステ】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【ブログ】について。

 

 

私が知る限り、最初にブログを書かれたのはBerryz工房時代だったと思います。

他のメンバーは普通だったのに対し、ももちは2月22日までずっと

「にゃん」だけでした。

しかも写真はちゃんとした自撮りではなく、

ももちシルエット】だったのです。

 

 

私は「天才なのでは?」と思いましたね。

 

その後、閲覧していくのですが、ブログ記事数が少ない!

たまにしか書かないから更新された時は「うお!」ってテンションが上がります。

 

 

記事数が少ない上にですね、

文字数も少ないんですよ。

「え!お、終わり!?」ってね。

 

他のハロプロメンバーなら

『今日は朝からご飯はこれで~♪』

『実は毎朝スムージーを飲んでて~♪』

『今日はお母さんとお買い物に行って~♪』

というプライベートの記事を載せちゃうんですが、

天下のももちさんは違います!

 

ももちだよー!今日は○時から○○があります!』とか。

6/30に卒業を控えている私ですが、

明日…大事な組織からの卒業もします。』

 

 

などなど、、、

番宣ブログしかしてくれないのです!

まあ、ももちさんがプライベートを曝け出すとは思えないですがね(笑)

 

 

 

最初は期待しました。

「どんなことを書くんやろ?矢島舞美みたいに1日の出来事とか?誰かと食事したり買い物したりとか?」

うん、まさかの告知だけとは思わないですよね(笑)

 

桂文枝さんと撮ってたこともありました。

関西人なので、それはそれは震えました。

 

共演者の方との写真はアップしてくれることもありました。

顔を見れるというのは本当にテンションが上がります。

 

 

そして、今、ももちは毎日、

1日1記事を更新してくれています。

あの、ももちが、、、。

自撮りはあまり載っていませんが、、、、、。

それでも、推しメンの毎日を見れるのは嬉しいのです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

次回は【ゆずさん大好き】について。

 

 

では、また。