おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその17の巻

 

 

「卒業ライブまであと11日」

 

もう刻一刻と迫ってきてるよー・・・

残り3分の1しかないよー・・・

 

はいはい、日々のももちテーマブログを閲覧頂きありがとうございます。

前回は【いっぱい食べる】ももちについて。

dethein429.hateblo.jp

 

そして、今回のテーマは・・・【演技】です!

 

 

ももちの演技って、、、ちゃんと知らないです。

ごめんなさい、勉強不足で。

 

一度、熊井友理奈ちゃんが主演の【王様ゲーム】を拝見しました。

人気小説なので、タイトルだけは知っていました。

Berryz工房℃-uteモーニング娘。OGが出ていたり。

俺得作品ですね、はい。

 

 

ももちの役柄は【真面目で優等生】でした。

世間からすると、いつもとは真逆のキャラクターなので、新鮮だと思います。

ま、普段のももちとは同じですが(笑)

 

 

大人しく真面目で優等生ということなので、

声も小さいし、チャラい同級生を毛嫌いしちゃうタイプ。

中島早貴ちゃんも同じ役柄だったような、、、)

 

 

ももちさんの演技はあまり上手とは言えませんが、

役にはハマっていたのはいい感じでした。

 

(王様ゲームのそれぞれのキャラクターがハマっていたのは全員)

 

しかも、最後の方まで死なないし、結構メインどころじゃない?

 

でもね、出演者順は真ん中くらいなのよ。

でもね、舞台挨拶では最前列なのよ。

やっぱりあの当時はバラエティーに出だした時だったからかな。

 

 

じゃーなーくーてー!

【演技】だよね!

 

 

 

舞台でお芝居をしたり、ちょくちょく映画やドラマにも出演されていました。

先程も言いましたが、決して上手とは言えませんが、

役どころがいつもハマっているとは思いました。

 

(あ、王様ゲームは全部見ましたが、他に出られてた作品はちょくちょく見てました)

 

 

多分だけど、

嵐の二宮氏が「自分は“俳優”としてではなく、“嵐の二宮和也”として仕事をしている」と言っているのを聞きました。

プロって、そういうことなんかな?って。

 

だから、女優業にもならない、Berryz工房嗣永桃子として【演技】をしているから、演技力とかもこだわらないんかなー。

 

 

ちょっと、一からももちさん出演のドラマや映画を見直していこう。

 

 

さあて、次回のももちテーマは【教育実習】について。

 

 

では、また。