おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその6の巻

 

 

「あと25日」

 

そもそも、この数え方合ってる?

間違ってるよね?

6月30日には間違いなく「あと1日」って書いちゃうよね。

 

今更書き直すのダルイ。

 

あ、めんどくさ子が出てすんまそーん。

 

なので、書き直します。

 

「あと24日」

 

今までのやつはあのままでいきます。

(最低かよ)

 

 

 

 

 

本日は【バラエティーももち】について。

そんな昨日は【アイドルももち】についてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

アイドルももちはマジ尊敬すべき点が多すぎです、はい。

 

バラエティーもも

 

世間に知れ渡ったのは【めちゃイケ】内スペシャルコーナー

AKB48以外だらけの大運動会】にBerryz工房スマイレージが登場しました。

数々のアイドルが出ていましたが、

ももちがダントツで爪痕を残していきました。

 

極楽とんぼの加藤さんに蹴られ、蹴られ、、、引きずられるwww

渡辺麻友さんみたいにネットも炎上しない。

むしろ、ファンは「ありがとう」と感謝でいっぱいでした。

 

 これぞももちです。

 

そして、

バラエティーももち】としての活動が始まりました。

一時は週に3、4日見る日もあったりして。

 

 

ももちがその当時の旬の女芸能人と一緒に【SMAP×SMAP】内人気コーナーのビストロSMAPや、

年末の特番・さんま×SMAP、さんタク、年始の特番などなど、

引っ張りだこでした。

 

 

必ず「許してにゃん」は言うこと。

 

 

 

リアルタイムで見れる時はなるべくテレビにかじりつく。

トークもピカイチでした。

 

アイドルとは思えない。

 

 

たまに【キス濱ラーニング】の英語のコーナーを見ます。

ももちとキスマイの共演。

ももちの頭の良さが滲み出るのがいい感じでした。

 

いつかの【ごきげんように】出たとき、Sexy Zoneと一緒でした。

きっちり爪痕を残した結果、セクゾコン内で風磨くん・ケンティー・しょりたんがももちのことを話していたそうで。

あざーす!!!

 

 

あと、忘れてはいけないのが、、、、

我らが嵐の冠テレビ【VS嵐】に2014年に2回も相手チームとして出演していること。

完全にいい感じの役割でした。

いつ見ても笑えます。

 

 

ももちってああいう感じやから、

ももちの扱いって大変」

ももちが何か言えば苦笑」

とか思われてるけど、計算してやっているってことを分かってほしい。

これは我々ファンだから言えることです。

そんじょそこらのアイドルとは経験値が違うんですよ。

 

だからね、「扱いが大変」じゃなくて、

「どういう風に扱えばもっと番組って盛り上がるんだろう?」

って考えていかないといけませんよ。

 

 

ももちは、賢いんだから。

みんなが思っている以上に、凄いんだよ?

 

 

そういうのが全て分かられる前に引退しちゃうなんて、、、、。

 

 

さささ、またももちが出た番組を見ないとねー。

見納めやでー。

 

 

次回は【ライブ】についててて。

 

 

では、また。