おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

Mステで亀と山P見て興奮するの巻

 

 

「最高のメドレーをありがとうございました。ごちそうさまでした。」

 

5月26日(金)のMステ見ました。

なかなかのメンツ過ぎてちょっと興奮しました。

 

●亀と山P

 「スペシャルメドレー」

Dragon Ash

 「Mix it Up」

コブクロ(パフォーマンスだけ三代目のNAOTOさん)

 「心」

私立恵比寿中学

 「なないろ」

AKB48

  「願いごとの持ち腐れ」

 

※すみません、AKBファンの皆様。AKBは見ていません。

 

Dragon Ashさんが初登場なんですね。

うん。

小学生の頃から見てきましたが、聴いてきましたが、

改めて見て・聴くと、かっこいいなって興奮します。

当時の記憶が蘇ってきます。

降谷建志さん、マジでかっこいいです。

つか、顔タイプです。

Ashさん、出てくれてありがとうございます。

 

 

 

で、本題に戻りまして、、、

 

亀と山P!!!

トークで「ジャニーズを出すがテーマ」というふうなことを話されていました。

SixTONES、Snow ManやチビッコJr君たちがバックで踊る、、、

あ~神様ありがとうございます。

わらは幸せです。

 

 

今回のシングルA面+修二と彰メドレー。

逆転レボルシオン → 背中越しのチャンス → 青春アミーゴ

という順番でした。

 

 

【逆転レボルシオン】は背中越しのチャンスのカップリングで、

青春アミーゴアンサーソング

バックにはSixTONES、Snow Manの2グループ。

青春アミーゴとは違って、大人の余裕があるかっこいい曲

 阿部ちゃんが映った瞬間の私のデレといったらすごい。

かっこいい曲でかっこいい振り付けなのに

「阿部ちゃーん!かわいいい!」ってデレデレがハンパなかった。

 

 

【背中越しのチャンス】はドラマ・ボク、運命の人です。の主題歌ですね。

はい、可愛い2人を見て、可愛いチビッコJr君達を見て、興奮しまくりくりでした。

可愛すぎて辛かった。

この世のもんとは思えないくらいの天使でした。はい。

修二と彰とはまた違う、爽やかな可愛い、振り付けも可愛い。

 

 

青春アミーゴ】は言わずもがな、野ブタをプロデュース。の主題歌。

KAT-TUNデビュー前なのに160万枚以上も売れちゃいました。

修二と彰は凄かったです。なかなかいないコンビです。なかなか凄すぎるユニットです。

最後の曲なのでJr君達は全員出てきて、まとまりのある踊りで魅了しました。

曲終わってメンバー全員がカメラの前に集合して手を振り振り、、、

はぁ~もう、天使ばかり。

Mステさん、ありがとうございます。

 

 

 

そして、ごちそうさまでした。

 

 

亀も山PもAshさんの時にちょっと興奮してましたね。

ふわふわしてるの、やばかったです。

 

 

はい、ごちそうさまでした。

 

 

来週はA.B.C-Z出ますね。

さらに菅田将暉さんや平井堅さんや、、、、。

またまた凄すぎるメンツです。

 

 

では、また。