おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

推しメンが誕生日です。の巻

 

 

「18歳の誕生日、おめでとうございます。」

 

今日は、モーニング娘。′17・まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんの18歳のお誕生日です。

 

まーちゃんと出会って5年半。

推しメンになって4年と約10ヶ月。

 

こうやってお誕生日をお祝いするのも当たり前になってきました。

この1年、色々なことがありすぎて目まぐるしかったんじゃないかな。

 

5月にはズッキが卒業。

13期メンバーが加入。

自身がヘルニアで活動休止。

同期・くどぅーの卒業発表。

 

もちろん、細かく言えばもっと他にもあるけど。

 

 

17歳から18歳にかけて、

本当に大人っぽく(外見)なったと思います。

それに、歌もダンスもどんどんスキルがアップしていき、

ますますヲタを辞められない・・・。

むしろ、どんどん好きになっています。

 

 

まーちゃんの歌声、表情、ダンス、パフォーマンス力・・・

目が離せません!

 

そういえば、指原さんが一昨年の冬くらいから気になり出し、

去年にはもうヲタになっている。

まゆゆさんもまーちゃんのことを気にかけているようだ。

 

そうそう・・・

バナナミュージックでまーちゃんのこと取り上げてたな・・・。

まゆゆさんが「まーちゃんだ」って言うてて、

スピードワゴンの小沢さんに「知ってるの?」と聞かれた時に「こないだコンサート見に行った。」って言ってたな・・・。

 

まーちゃんの珍回答に設楽さんがゾッとしてたな・・・。

 

もっと広めよう!

まーちゃんの恐ろしい・・・じゃなくて・・・

可愛らしいとこをどんどんテレビに出していこう!

 

チュートリアルの徳井さんにも好印象を与えてたから!

 

どんどん出していこう!

 

 

あ、なんか話がズレたような・・・。

 

 

そんなこんなで、

まーちゃんの18歳をお祝いです。

 

 

まーちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

では、また。