おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

いよいよタブー解禁!木村拓哉&二宮和也初共演!の巻

 

 

「この日をどんなに待ったことか・・・。」

 

どうも、朝からテンション高めです。

 

それは、日課のLINEやTwitterをチェックしている時のことでした。

「なんでココリコの田中離婚したーん?」

平愛梨の姪っ子もかわいいなー。」

と、心の中で呟きながらどんどんニュースを読んでいきました。

 

「!!!!????」

 

次に目にしたもの、それは・・・・・・

木村拓哉二宮和也 検察側の罪人 で初共演】

う、嘘やん!

え、、、ちょ!待って!

夢にまで見た映画の共演!!

しかもこれって、、、、

VS嵐とか嵐にしやがれとか夜会とかいっぱいあるやん!!

 

 

1人で心の中で叫んでました。

 

 

これが、今までのタブーを解禁したってやつ。

本人らはその気なくても、事務所内ではそういう状態だったので、大型音楽番組以外での共演は非常に難しかった。

 

 

昨年から派閥関係にあった彼らがその垣根を越えて共演し始め、

中居くん、櫻井くん、太一くんが司会の大型音楽番組でも、それぞれ出演していなかったグループが出演したり。

その他、誰かの冠番組にも出演したり。

 

同じ事務所なんやから、

派閥とか作らんと、SMAPやからっていうプライドも捨てて共演してや!

って本気で願ってました。

 

 

そして、

昨年末、SMAP解散して以来、

ツヨポンこと草彅剛くんがVS嵐内でビデオメッセージを送ったりしてるのを見て、、、

もう発狂しまくってました。

こんなに嬉しいことはありません。

 

それが!

今回、キムタクとニノが映画で共演・・・

うん、素晴らしい。

7月頃からクランクインとのこと。

楽しみですね。

 

 

もっとこういうのをしていこうよ。

ジャニーズタレントはみんなお互い共演したいなって心の中で思っててもなかなかできひんかったんやから。

 

とにかく、2人が同じ映像の中にいることも、作品の内容も、演出・脚本、全て楽しみで仕方ありません。

 

 

では、また。