おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嗣永桃子卒業前最後のソロアルバムの巻

 

 

「最後の最後に素晴らしいサプライズ!」

 

6月30日にカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業するももち。

7月1日からはもう我々の前から姿を現すことはありません。

 

あと2ヶ月・・・早かったなー・・・

あっという間に時は来るんですよね。

 

卒業前にはカントリーのライブはもちろん、ソロライブも終えて、いよいよBuono!が控えてる。

めちゃくちゃ行きたかった。

 

なんでいつもタイミングが悪いんでしょうか。

行けない日にライブの日程が重なる。

遠くから成功を願うしかありません。

 

 

なんて考えていた今日のお昼。

Twitterをチェックしたらフォロワーの方が桃さんのことをつぶやいてる!

 

嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡】

えー!!!

ソロアルバム出すん!?

いや、カントリーのラストシングルにソロがなかったからどうすんやろー?って思ってたけど、まさかやーん!

 

6月21日発売も決定!

Disc1〜3まであって、それぞれ内容が違うんですって!

で、3枚目にはファンによる楽曲投票で収録されるらしい!

 

(嗣永桃子 ソロアルバム  で調べたら出てきます。)

 

そっこう投票しちゃいました。

 

Berryz工房Buono!カントリー・ガールズ他、桃さんが所属していたユニット曲などなど全曲の中から1曲!

しかも、1メールアドレスに1回!

 

私はいくつかアドレスを持ってますが、

1回にしました。

 

 

投票楽曲【胸さわぎスカーレット

 

桃さんを好きになるキッカケとなった曲です。

この曲に出会っていなくても桃さんを推しメンにしていた自信はあります←

 

たまたまこの曲だったんです。

 

まあ、曲はもちろんなんですが、

歌声、ダンス、表現力・・・当時14歳とは思えないほどのパフォーマンスだと思います。

 

 

 

 

さー!

帰ったら胸さわぎスカーレット聴くで!

イエス!マイラブ!

 

 

では、また、