おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

工藤遥、モーニング娘。卒業を発表の巻

 

 

「まーどぅーは秋で見納め・・・」

 

2017年4月29日、モーニング娘。′17コンサートツアー京都公演にて、

10期メンバーの工藤遥モーニング娘。′17及びハロー!プロジェクト卒業を発表した。

お芝居をもっとやりたくて、考えた結果らしい。

 

2010年にハロプロエッグに加入後、モーニング娘。9期メンバーのオーディションに落選したが、見事10期メンバーオーディションに合格。

2015年のOh my wish!でズッキと初のセンター。

2016年のセクシーキャットの演説

 

 

2015年12月31日、りほりほこと鞘師里保が卒業して以来、2016年5月31日にはずっきこと鈴木香音ちゃんが卒業と、短いスパンで続きました。

モヤモヤはしていました。

「次は誰が卒業を発表するのか・・・」

だからツアーが始まると色んなドキドキがありました。

まさか、、、、、

 

 

つまり、、、、工藤遥ちゃん(以下どぅー)と佐藤優樹ちゃん(以下まーちゃん)のコンビ、

【まーどぅーコンビ】を見ることができなくなるなんて・・・。

私の推しメンであるまーちゃんはどう思っているんだろう・・・元気失くならないかな・・・心配・・・・。

 

 

4月29日は、私の誕生日。

6期メンバーの道重さゆみちゃんが卒業を発表したのも、4月29日でした。

嬉しい日でもあるのに、寂しい気持ちにもなります。

 

 

私が大好きな【まーどぅー】

歴代の中で一番好きなコンビ

あの天真爛漫さ、あのはっちゃけぶり、見ていて元気になる。

 

 

秋以降はもう、どぅーの歌声もダンスも喋っている姿も見れないとなると、ちょっとツライ・・・。

 

さっきも書きましたが・・・

まーちゃんは今、どういう気持ちで愛知にいるんでしょうか?

 

 

卒業までにまーどぅーで何かしてほしい!

DVDでも写真集でもなんでもいいので!

 

 

 

今年のハロプロは卒業が多いです・・・

淋しいけど、仕方のないことだと思います。

 

 

では、また。