おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

第40回24時間テレビ メインパーソナリティの巻

 

 

「え!日テレのキャスター3人!?」

 

4月13日放送の嵐にしやがれ3時間スペシャル内で、ある重大発表がありました。

 

24時間テレビ メインパーソナリティ発表】

2003年から毎年ジャニーズのグループがメインを務めてきました。

もちろんそれまでもSMAPやKinKiも務めてきてます。

 

 

そして、昨日、発表となりました。

私の予想はKAT-TUNじゃないかと。

シルエットの時も亀だというのは分かりました。

ただ、センターじゃなかったんですよね。

あと、上田くんのツンツン頭、中丸くんのおぼっちゃんな感じもなかった。

 

 

結局発表の時にはしやがれを見れず、ニュースで知ることとなりました。

 

 

 

櫻井翔(嵐)

小山慶一郎(NEWS)

亀梨和也KAT-TUN

 

 

ジャニーズとしては初の試みではないでしょうか?

各グループから代表で出るというのは。

 

しかも、日テレのキャスター。

翔くんは【ZERO】、慶ちゃんは【every】のニュースキャスター、亀は【Going!】のスポーツキャスター。

 

そうです!

3人はキャスターなんですよ!すごい!

ジャニーズを代表してキャスターを務める姿勢は本当に素晴らしい。

 

 

24時間テレビのメインパーソナリティを務めるというのは、毎年見てて大変なことだと思ってます。

 

だから、ちゃんと休憩をとって体に充分気を付けて頑張ってほしいですね?

 

 

ところで、今年はどなたがマラソンを走るのでしょうか?

あと、ドラマは誰がやるん?まさか・・・翔くん?

 

 

全く思いつかん。

 

 

 

では、また。