おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

上戸彩さんの凄さの巻

 

 

「強運の持ち主とはこのこと。」

 

4月13日(木)VS嵐内のゲームコーナー【BABA嵐】を見ました。

 

 

前回の最弱王・関ジャニ∞横山裕君は番宣なしの登場。

その他、豪華ゲストが出演されてました。

 

 

Aグループ

大野智松本潤松重豊菅田将暉

大野くんが初っ端からジョーカーを持つ引きの強さ笑

シャッフルで松重さんと交換できた時の喜びようが可愛かった。

BABAとなったのは、潤様でした。

菅田将暉さんは一度もジョーカーを持ちませんでした。)

 

Bグループ

櫻井翔西島秀俊石田ゆり子山崎弘也

翔くんがジョーカーを持った時のカメラチラ見笑

ザキヤマさんの身長具合、西島さんとゆり子さんの無邪気に楽しむ感じが楽しかったです。

結局、ジョーカーは一度翔くんから離れることはありませんでした。

 

Cグループ

二宮和也相葉雅紀上戸彩斎藤工

ここは誰が最初やっけ?相葉ちゃんかな?

斎藤工さんが決勝戦行くと思ってた(てか最弱王になってほしかった。)けど、上戸彩ちゃんが決勝戦いっちゃいました。

ニノちゃんって、強い時ほんまに強いですよね。

「俺を誰だと思ってんだ、斎藤さんだぞ」「やっぱ本家はいいですね。」本家はトレエンですよ笑

 

勝戦

松本潤櫻井翔上戸彩横山裕(最弱王のため、シード権)

いやあ〜・・・弱すぎてグダグダでしたね笑

てかね、彩ちゃんのジョーカーの引きの強さ!

やっぱすごい!

途中横山くんがジョーカーを引いた時「あれ?ヨコが負けるんかな?」ってなったんですが、シャッフルで彩ちゃんと交換笑

最弱王は上戸彩ちゃん!

復帰してからの引きの強さ!強運!

スターはやっぱ違いますね。

 

 

「番宣無しで出ます!」

え、でも、映画の【昼顔】って6月10日ですよ笑

夏か、秋にでもBABA嵐やる予定なんかな?

 

 

ロンブーの淳さんからゲストの方が最弱王になってますよね。

 

 

ぜひ今度はSMAPメンバーが来て最弱王になっていただきたい

 

 

次回のBABA嵐も楽しみになりました!

 

 

では、また。