おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

最近のイベント4つのことについての巻

 

 

「あ、プライベートのことです、すんません。」

 

お久しぶりです。

約2週間ぶりということで。

 

今回は最近起きたイベントについてちょっとだけですが、書こうと思います。

2週間の出来事だけではなく、

ブログを書いてた時期にも色々ありました。

 

ハロプロ研修生発表会inZepp NAMBA】 3月12日

お昼頃開演でした。

私は2階席で、左隣は見知らぬ男性で、右隣は誰も座ることはありませんでした。

人見知りの私は話しかけることもなく、いざスタート!

 

参戦してて思ったのは・・・レベルが高い!

桃姫ちゃんも、可愛らしいくせに大人っぽい声を出すんですよ!

そして、いっちゃん。るるちゃん。

早くデビューさせてあげてほしいくらい、仕上がりが凄い。レベルが違いすぎる。

何事にも必死になってる彼女らを見て、感動しました。

私も頑張らないと。

 

 

【専門学校の同窓会in大阪】3月19日

夜6時半から9時半までの3時間、あるバーを貸切しました。

主催者は5名。彼女らは去年の11月くらいから準備を始めてくれて、盛り上げるためのアンケートも作って・・・

本当に楽しませていただきました。

先生方も全員ではないですが、6名(外部の講師も含めて)の方にお会いすることができました。

専門学校といっても、人数がすごく少なく、全37名。その中で出席したのは25名でした。

 

凄くないですか!?

ほぼ全員ですよ!?

ほんまにね、主催者の方々に感謝しかありませんね。

ありがとう。

 

 

スターダスト☆レビュー35周年ライブinオリックス劇場】3月25日

ようやく!

人生初!

スターダスト☆レビューのライブに参戦しました!

20年ほど好きだったのにも関わらず、全く行けていませんでした・・・。

恋人も一緒に参戦し、「木蘭の涙が演出も曲も一番良かった」って言ってました!

もう、初っ端から涙する私・・・

一つ一つ、ライブ構成も演出も面白くって、楽しくって、参戦できて良かったな、恋人を連れてって良かったなって思ったライブでした。

 

 

【友人の結婚式in大阪】

高校時代の友人の結婚式へ出席しました。

挙式、披露宴、二次会

全て出席させていただきました。

人生で初めての経験だらけで、

祝儀はなんぼなんか、ドレスどこやったか、パンプス買わないとあかん・・・

準備段階から緊張してたんですが、

上手くいって良かったです。

 

何より、友人の花嫁姿が綺麗でした。

旦那さんも凛々しくって、友人を大事にしてくれそうな、頼もしい人でした。

 

高校時代の友人みんな(ほぼ1年の同窓生笑)に会えて嬉しかったです。

招待してくれて感謝ですね。

 

 

けっこう人生初が多かったみたいですね。

まあ、3月って個人的にも世間的にもイベントが多いので、出費もかなり凄いですが、たまにの贅沢でいいですね。

 

 

次は旅行かな!

 

 

では、また。