おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ジャニーズ同期事情の巻

 

 

「最近気になるのは手越&八乙女&玉森の3人。」

 

ジャニーズの同期っていえば・・・

中居正広城島茂

滝沢秀明今井翼

大野智岡田准一(?)

松本潤二宮和也相葉雅紀横山裕村上信五渋谷すばる丸山隆平生田斗真山下智久

亀梨和也&中丸雄一&増田貴久&藤ヶ谷太輔塚田僚一

 

 

などなど・・・

 

 

最近は派閥関係なくグループ交流がめちゃくちゃあるので、同期トークも止まらない☆

 

そこで、私が気になってたのは、

NEWSの手越祐也くん

Hey! Say! JUMP八乙女光くん

Kis-My-Ft2玉森裕太くん

 

特に、手越くんが同期と楽しそうに話してるのを見ていると嬉しいです。

jr.の頃、光くんと玉森くんがグループは違うけど、TVで仲良くしているのを見てたし、昨年の27時間TV内コーナーでのJUMP&キスマイのコラボも見れてるし。

 

話す所を見ることは無かったけど・・・

そして!去年の9月!

ザ少年倶楽部プレミアムにドリボメンバーがトークゲストで出たじゃないですか!

手越くんと玉森くんが楽しそうに昔のエピソードを語る・・・

 

コレコレ!コレを見たかったの!

 

そして今年!2月!

ザ少年倶楽部プレミアムにキスマイがトークゲスト!

Hey! Say! JUMPがVTRゲスト!

 

手越くんがJUMPメンバーの絵を描いたTシャツに「八乙女光 同期」って書いてて・・・

大ちゃん達も「同期?」って聞くと、光くんが照れて「同期、同期」だって!

 

 

あっかん・・・

もうたまらん・・・

 

こういうことよね・・・

 

私が今まで見てきた限り、手越くんはデビューが早かったからあんまり同期と関わることってなかったもんね。

 

 

他の同期メンバーの話も色々聞きたいですね。

てか、見て目の保養にしたいですね←

 

 

 

では、また。