おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ミニストップが本気を出した気がするの巻

 

 

「注※ずっと本気です。」

 

昨日、スーパー銭湯の旅に、栂美木多へ行きました。

めちゃくちゃリフレッシュしました。

 

【天然温泉 スパ・リフレ】

大人700円であれだけ入れるのは素晴らしい。

4種類のジェットバスは最高でした。

ミストサウナで音が急に鳴ったのでビックリしたけど、ミストを追加した音でした。

 

最高でした。

また、機会があればぜひ行きたいです。

 

 

いつも、スーパー銭湯の後はコンビニへ行ってジュースを買います。

 

「近いからミニストップにするね!」

 

夏以来。

夏にミニストップのパフェを食べて以来です。

 

昔、小学校区外ギリの所にミニストップがあったのですが、利用者が少なく、潰れてしまいました。

結構好きだったので、ショックでした。

 

それから行くことが無くなりました。

 

 

しかし、最近、少しずつ見かけたら小腹空いた時に入ったりします。

 

看板に【AEON】マークが付くようになりましたね。

「あ、そっか!AEONグループやったっけ!」

 

ってくらい、ミニストップの影薄くなっていたのは事実。

でも、店舗増えてきてる?

 

 

そして、昨日、ミニストップに入って紙パックジュース辺りへ・・・

 

ミニストップブランドのジュース!?」

驚きました。

いつの間にか、ソフトクリームやパフェだけでなく、ジュースも作られていたんですね。

昔から発売されていたかもしれないけど、ソフトクリームのイメージが半端なく強かったです。

 

f:id:dethein429:20170305113529j:image

パインミックススムージー

 

↑と、【黒ごまはちみつオレ】(?)を買いました。

風呂上がりに飲んだのは【黒ごま】です。

 

美味しかった。

爽やかだった。

風呂上がりに黒ごまとか濃厚やから喉渇くんちゃうん!?

って思ってたけど、全然やった。

 

 

ミニストップが本気出してきよった・・・」

って思った瞬間でした。

 

 

では、また。