おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

元KAT-TUN田口淳之介についての巻

 

 

神戸コレクション2017にゲストで登場。」

 

さっき、LINEニュースで知りました。

しかも、シークレットゲストでしょ?

豪華すぎるやろ。

 

脱退後初の公の場。

今、どんな気持ちなんやろ?

 

ユニバーサルミュージックと2年契約を結んでるらしいけど、今後どんな曲を歌うんやろ?

結局、去年の秋に騒がれてたデビュー曲も知らない。

 

 

田口君って、私の中で何を考えてるか分からない人ベスト10には入る。

 

 

これからKAT-TUN頑張ろうねって時にまさかの脱退ですから。

 

 

でも、彼が元気に活動してるニュースは嬉しいですね。

 

 

ファンじゃなかったけど、

やっぱ田口君のことは気になってたし、

「何かめっちゃかっこいいんやけど!」って思い始めた時にいなくなるんやもん。

 

 

これから、テレビとか出てくれるんかな?

聖くんみたいに、バラエティー出てちょっと暴露してくれるんかな?

 

 

田口君も聖くんも、ドラマや映画に興味のある人達だから、ちょっと期待してます。

 

 

赤西仁君は、なんかちょいちょい山田孝之さんと企んでるし、いいやw

 

 

 

それにしても、神コレ見に行った人、いいなー!

生田口君見れたとか羨ましいーなー!!

かっこよかった??

ねえ!かっこよかった??

 

やっぱモデル体型だった?

 

相変わらずのスタイルの良さだった?

 

 

私も見たいよー!

入口・出口・田口見たいよー

 

 

LINEニュースでその時の写真載ってたけど、

かっけええよーー!

髪短いのかっこ良すぎやってー!

 

 

たまに自分は実はKAT-TUNの中では田口担じゃね?って思うくらい熱が凄い時がある。

 

 

いや、私は最初から聖君ですからー!

(まさかの解雇になったけど・・・)

 

 

田口君の今後の活動に注目ですね☆

 

 

では、また。