おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

私がEXILETRIBEにハマらない理由の巻

 

 

「人、それぞれです。」

 

EXILE三代目 J Soul Brothers 、GENERATIONSなどなど、、、

色々ありますね・・・

 

三代目の前に

二代目はあっという間に分からず・・・

 

J Soul Brothers といえばやはり

初期メンバーを思い出すわけで・・・

 

初期のパフォーマーは偉大だったわけで・・・

 

 

今はね、ガチャガチャし過ぎてて、

全くわかりません!

 

やっぱあの必死こいてた頃が一番よかった!(あくまでも個人の感想です)

 

 

初めて見た時は、

15年前・・・まだ小学生でした。

 

決してファンにはならなかったけど、

「何この人たちかっけえええええええ」

って思いました。

 

特に、

MAKIDAIさん、SHUNさん。

SHUNさんの歌声がたまらなく好きでした。

 

当時、

【the 男】っていう印象がありました。

しかし、女性ファンも取り込まないといけないため、

TAKAHIROさんが加入。

 

たしかにかっこいいけど、

爽やかなだけっていうのが私の感想。

 

 

併せて、黒(もしくは白)スーツの

シックな大人なイメージへと転向。

 

 

昔のままでは時代遅れになっていき、

人気が無くなるのもわからないでもありません。

 

 

でも、やっぱSHUNさんが好きです。

初期メンバー時代の歌とかも本当に好き。

 

 

時代には適わないですが。

 

 

 

ということで、

私のどぅーでもいい記事でした。

 

(EXILETRIBEファンの方々、申し訳ないです。)

 

 

 

では、また。