おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

VS嵐に銀シャリ登場!の巻

 

「大阪で彼らをよく見ているため、橋本さんがジャニファンというのはすでに知っていた。」

 

2017年2月16日

今夜のVS嵐は、映画【一週間フレンズ】チームとの対戦でした。

 

なんと!

山崎賢人くんは、今回で早くも9回目!

松潤も言うてたけど、そんなに役をどーやって?って感じ笑

 

 

さて、今日はVS嵐のゲームについてではなく、

昨年M-1で優勝した【銀シャリ】についてです。

彼らは今回、プラスワンゲストとして出演しました。

 

ずっとTVで見てきたから分かります。

 

 

めちゃくちゃ緊張してました(笑)

特に、ずっとジャニーズファンと公言してきた橋本さんが。

 

鰻くんはボケ担当にもかかわらず、ボケません。(我々は、彼のことをそれでいいと思ってます)

 

そして、いつも何かとキーワードでうまいことを(謎かけみたいなね)言うんですが・・・ダダズベリです。

ますおかの岡田さんがイチフレチームにいまして、橋本さんに

「橋本!お前も俺と同じになるのか?」などと言ってました(笑)

 

緊張しているのと、彼らのお笑いが東京には合わないんでしょう。

 

 

鰻くんが松潤

「大阪の番組で、年齢も同じで誕生日も1日違いやから、松潤って呼んでいいですか?って聞いたんすよ。ちゃんと許可ももらいました。」

 

すると、ニノ氏は

「いつくらいの話ですか?」

「3年くらい前ですね。」

「あ、もうダメですね。期限切れです。」

 

まさかの有効期限があったそうです(笑)

 

 

当然、M-1優勝した時の話や、優勝後のスタッフの対応が全然違うという話になりました。

 

岡田さんは【2代目王者】です。

あまり口にはしないですが。

 

間違い探しコーナーでは、パンクブーブーの黒瀬さんが進行兼ジャッジメントとして登場。

黒瀬さんは【9代目王者】です。

彼もあまり口にはしません。

 

何で黒瀬さんが出たんやろー?って考えてたけど、仕事の量は他の王者よりはたしかに少ないですね(笑)

 

 

 

さて、話は銀シャリに戻り・・・

 

銀シャリは、ずっと大阪で大活躍中で、

大阪の高視聴率ニュース番組

おはよう朝日です】の金曜レギュラーに鰻くん。

大阪の高視聴率番組

探偵ナイトスクープ】の探偵に橋本さん。

2人は、確立しているのに、今更東京へは行ってほしくないです。

 

空気感が違いすぎる。

 

 

せっかくのレギュラーを蹴るようなことをしてほしくないです。

 

 

って、今回のVS嵐を見てるさらに思いました。

 

 

では、また。