おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

KREVA【TOTAL908】に参戦したの巻

 

 

「ライブツアーに初めて参戦!」

 

日本のHIPHOP界のキング

「Dr.K」こと「908」ことKREVAさん!

2017年2月1日発売されたニューアルバム【嘘と煩悩】を引っ提げてのライブツアーに参戦してきました!

 

その名も

 

【TOTAL908】

 

しっかりKREVAさんを感じてきました!

まさに、トータルです!

KREVAさん(以下、908)の全てを1度で感じれる贅沢さ・・・

 

実は、908のライブツアーに参戦したのは今回が初めてでした・・・

彼が908を好きでいたおかげで、貴重な経験をすることができました。

 

【嘘と煩悩】以外にも、もちろんシングルやアルバムの曲も沢山聴けたし、

今回のアルバムの収録曲に参加している

AKLOさん、元AKB48増田有華さんもゲスト出演されていて、生の歌声を聞けたのは嬉しかったです。

 

ここだけの話・・・

AKB48っていうことで、複雑な気持ちだったのですが・・・

彼女が私と同じ大阪人ということと、歌が大好きだということが伝わり、感動しちゃいました。

 

(昨年観劇した「最高はひとつじゃない」でも充分感動させられましたが)

 

そして、2月12日の大阪公演で

(私は2月11日参戦)

増田有華さんが908プロデュースでCDデビューすることが発表されました!

 

本当におめでとうございます!

 

 

リスペクトしてる人にプロデュースされるのって、

すごいことやし、嬉しい気持ちでいると思います。

 

AKLOさんも、メキシコに帰ってたみたいで、

908との政治の話も聞けて勉強になりました。

 

 

ぜひまた、こういう機会があれば参戦したいです。

 

 

※ネタバレになるので、何を歌ったのかは書きません。

 

 

 

では、また。