読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

KREVA【TOTAL908】に参戦したの巻

 

 

「ライブツアーに初めて参戦!」

 

日本のHIPHOP界のキング

「Dr.K」こと「908」ことKREVAさん!

2017年2月1日発売されたニューアルバム【嘘と煩悩】を引っ提げてのライブツアーに参戦してきました!

 

その名も

 

【TOTAL908】

 

しっかりKREVAさんを感じてきました!

まさに、トータルです!

KREVAさん(以下、908)の全てを1度で感じれる贅沢さ・・・

 

実は、908のライブツアーに参戦したのは今回が初めてでした・・・

彼が908を好きでいたおかげで、貴重な経験をすることができました。

 

【嘘と煩悩】以外にも、もちろんシングルやアルバムの曲も沢山聴けたし、

今回のアルバムの収録曲に参加している

AKLOさん、元AKB48増田有華さんもゲスト出演されていて、生の歌声を聞けたのは嬉しかったです。

 

ここだけの話・・・

AKB48っていうことで、複雑な気持ちだったのですが・・・

彼女が私と同じ大阪人ということと、歌が大好きだということが伝わり、感動しちゃいました。

 

(昨年観劇した「最高はひとつじゃない」でも充分感動させられましたが)

 

そして、2月12日の大阪公演で

(私は2月11日参戦)

増田有華さんが908プロデュースでCDデビューすることが発表されました!

 

本当におめでとうございます!

 

 

リスペクトしてる人にプロデュースされるのって、

すごいことやし、嬉しい気持ちでいると思います。

 

AKLOさんも、メキシコに帰ってたみたいで、

908との政治の話も聞けて勉強になりました。

 

 

ぜひまた、こういう機会があれば参戦したいです。

 

 

※ネタバレになるので、何を歌ったのかは書きません。

 

 

 

では、また。