おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

小説書くのって難しいの巻

 

 

「タイトル、内容、章の作り方が分からない」

 

イラストレーターはもちろん、

密かに小説も書いたりしてます。

ちゃんと投稿できたのも2、3個くらいですが。

 

難しいです。

 

「こういう物語を書きたい」

って、頭の中では描いてても、いざ文字に起こすと

「あれ?何か思ってるのと違う」

とか

「これ、面白くないんちゃうかなー?」

って、どんどんまた話が変わってってまとまらない。

で、進まない。

 

 

プロは凄いですよね。

いや、書いてる途中で「こっちがいい」って思って変更もしてるかもしれないけど!

それでも仕上げるんやもん。

 

私、それができない。

 

今書こうとしてるやつは短編集にみえて短編集じゃないやつ。

 

考えてる時が【一番楽しい】かもしれない。

私、向いてるのかどうか分からない。

ゴーストを雇いたいくらい。

そんなことをすると、自分の魂が入らなくなるから嫌やけど。

 

 

章の作り方ってどうすればいいの?

【起承転結】って何?おいしいの?

 

 

帰ったら書こうっと!

 

 

あ、今年また、LINEスタンプを販売する予定です。

販売したら宣伝させてもらいます。

ぜひ、買ってね。

 

小説も、ちゃんと完結したら宣伝するので、ちらっとでもいいから読んであげてください。

 

 

クソおもんないけど、読んであげて。

 

(※作者、頭悪い・日本語ダメ)

 

 

短いけど、終わります。

自分の心の中の叫びでしたー!!!!

 

 

では、また。