おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

2017年最高のスタート!の巻

 

 

「あけましておめでとうございます!」

 

2016年について、

記事に書く間もなく2017年を迎えてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

KREVAさんの2016-17カウントダウンライブに参戦してきました!

しかも!

インテックス大阪で!

地元に来てくれるのは嬉しいですね♪

 

 

彼がKREVAさんを好きなので、去年の春にも内くんとやっていた音楽劇に参戦させていただきました。

そして今回も!

彼に誘っていただきました!

KREVAさんだけでなく、SONOMIさんはもちろん、昨年から話題の小西真奈美さん、

SHINGO☆西成さん、トーフー(?)さん、

そして!KICK THE CAN CREW!!!!

 

最っ高に盛り上がりました!

 

さらには、

KICK THE CAN CREWのメンバーが

ライブの後にアフターパーティを開いてくれました!

 

3人が交代でDJをやるので、

いわゆるディスコ的な?

 

SMAPのダイナマイトもほんの少しかけてくれてやばかった・・・

スカパラwith奥田民生の美しく燃える森も!

 

MCU→LITTLE→KREVA

 

みんな選曲良すぎる!

特にLITTLEさん最高!!

好みを分かってらっしゃる!!

 

 

今回の収穫は・・・

SHINGO☆西成さんがおそらくKREVAさんのためやと思うけど、

最後にみんなで手を繋いでお辞儀してたのが可愛かったです←

歌ももちろん良かったですよ。

 

 

あと、KREVAさんと小西真奈美さん以外は初生でした!!

 

 

KREVAさん、2月にアルバムをリリースさんので、

またそれを引っ提げたライブツアーもやるので!

参戦しようと思います!!

 

 

ジャニハロファンですが、

意外とヒップホップとか好きだったりするので、

めちゃくちゃ楽しみでもあります!!

 

 

 

では、また。