おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ゼウス第3弾でようやくジャニーズ軍勝利!の巻

 

 

「今だからこそジャニーズの絆の強さを見せつけられた」

 

2015年4月から約半年に一回開戦される

【究極バトル"ゼウス"】

2016年11月24日の放送回で早くも第3弾が開戦された。

 

有吉芸人軍VS櫻井ジャニーズ軍

 

過去2回は有吉芸人軍が【圧勝】だった。

ジャニーズファンとして、勝ってほしい!!

と思う反面、やっぱ強いもんな・・・ってジャニーズなのに諦めていました。

 

でも、今回は本当にいい勝負だったんですよね!

いやあ、翔くんが【キーマンは上田】 って言っていたし、まさにその通りって感じでした。

見てて気持ちよかったですもん!

 

参戦者は

櫻井 翔(嵐)
加藤シゲアキ(NEWS)
増田貴久(NEWS)
上田竜也(KAT-TUN)
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
薮 宏太(Hey! Say! JUMP)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
佐藤勝利(Sexy Zone)
松島 聡(Sexy Zone)
河合郁人(A.B.C-Z)
塚田僚一(A.B.C-Z)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
中間淳太(ジャニーズWEST)
藤井流星(ジャニーズWEST)
小瀧 望(ジャニーズWEST)

 

今回、新戦力として3グループが初参戦!!

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔二階堂高嗣

Sexy Zone佐藤勝利松島聡

A.B.C-Z塚田僚一河合郁人

 

とくに、キスマイと塚ちゃんは結果を残してました。

塚ちゃんの筋肉は伊達じゃないってことがよく分かりました。

 

それでは、試合の内容と結果を書いていきましょう!!

 

【ローリングゼウス】

 30対60で負けました。

何か、早い段階で落ちた方も何人かいました。

それにしても、ニッチローさんは素晴らしく運動神経がいいなと、ジャンプ力を見ててつくづく思う。

知念ちゃんと勝利くんが喋るだけで「可愛い」と言うフジモンさんはおもろすぎる笑

 

【ゼウスアーチェリー】

2300対2500で負けました。

前代未聞の500ポイント連発!

小瀧くんに至っては、3回の練習で2回ともど真ん中の10~ポイントを当ててるんだとか!

どんなけすごいねん!!笑

「アーチェリーを日本に伝えたのは俺やで!」

 

【ストロングハグ】

5対0で圧勝!

筋肉ジャニーズの見せ所でした!

今回お初でしたね。

有岡大ちゃん、まっすー、ニカ、塚ちゃん、上ぽん(*´艸`*)

みんなかっこよかったよ!

ノンスタの井上さんは、意外と何でもできるからめっちゃ怖いねん!

 

【エンドレスジャンプ】

83回対56回で2連勝!

こちらはダイジェストで映像のみでした。

やはり体力があるので、飛び続けられるんでしょう。

 

【ゼウスPK】

残念ながら負けました。

知念ちゃんも頑張ったのですが、芸人軍団はなかなか上手い・・・

もっとすごいのがニッチローさん!

前回に引き続きゴールキーパーされたのですが、ボールに飛びつく飛びつく!

まさしくとびますとびます状態!

かっこよかったー・・・

 

【ゼウスポン】

1対1の引き分けでした。

10メートルの高さから幅9センチしかない穴に鉄球を入れる!

藤ヶ谷くんVS品川さん

ガヤさんが一球目からやってくれました!「ゼウスポーン!」

さすがです。最後の最後に結果を出すところ。

上ぽんVS田中さん(アンガールズ

上ぽんは翔くんを信じ切って穴を見ずに入れようとする。カッコよすぎます。

各3球ずつなんですが、入らずサドンデスへ!

4球目にして田中さんが入れちゃいました。この方も何でもできるタイプで、怖いです。迂闊にも、かっこいいって思っちゃいました。

 

 

総合結果は

250対240でジャニーズ軍の勝利!

三度目の正直とはこのこと!

罰ゲームの土下座も良かったです笑

 

 

第4回もぜひぜひ開戦してほしい。

項目は5つくらいにして、プライベートのお話も聞けたら嬉しいな。

 

 

では、また。