おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ベストアーティスト2016☆出演者第1弾発表の巻

 

 

「ジャニーズ出演者のみ発表されましたね!」

 

11月12日放送の嵐にしやがれの後、

翔くんが「ベストアーティスト」の告知していました。

11月29日の夜7時から4時間生放送!!

嬉しい・・・

この夏は仕事でなかなか生放送見れなかったから・・・

今度こそ見るぞ!

 

 総合司会は8年連続で嵐の櫻井翔くん!

 

 

てなわけで、

ジャニーズ出演者をおさらい!

 

TOKIO

・V6

KinKi Kids

・嵐

・NEWS

関ジャニ∞

Hey! Say! JUMP

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

ジャニーズWEST

 

今年はKis-My-Ft2Sexy Zoneが初登場ですね!

 

アラセクもいいが、

嵐Kisも見物です!

翔くんがどういう風に話を振るのかも楽しみですね。

 

各グループ何を歌うのかも気になるし、

おそらくジャニーズシャッフルもやるでしょう!!

 

 

多分、ジャニーズ出演はこれで発表終わりじゃないかな?

第二弾があるなら、A.B.C-Zも出てほしいな。

 

去年は、元KAT-TUNの田口くんが、

脱退、退所の発表がありました。

あれからもうすぐ1年か・・・

あー・・・辛かったなー・・・

 

今年は!ジャニーズ事務所色々ありすぎてまだまだ整理出来てませんが!

とりあえず、去年までI島派だった方達が嵐やTOKIO側に来てくれたのだ、

一緒に出演する機会が増えてきましたね!

 

めっちゃ楽しみですね!

 

 

第二弾のアーティスト出演情報に、

どうかモーニング娘。'16がありますように・・・_:(´□`」∠):_

 

 

では、また。