おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

すごい!相葉ちゃんが紅白歌合戦司会者決定!の巻

 

 

「今年は相葉ちゃんと有村架純ちゃんが司会するんですね!」

 

今日の夕方、年末の大イベント

NHKの【紅白歌合戦】に嵐の相葉雅紀くんと、女優の有村架純ちゃんが司会をすることが発表されました。

 

私は「またイノッチと有働アナかなー?それならそれで、安定してるし面白いしなー」って思ってたし、

世間でも何かと予想されてましたしね。

 

でも、まさかの!

相葉ちゃんが単独司会に抜擢されるとは!!

予想もしていませんでしたよ。

有村架純ちゃんはなんとなく分かる気がします。

やはり、来年の春から朝ドラ主演に抜擢されたってこともあるし、今年結構活躍してたし可愛いし。

 

あっ!!

この2人って、【月9】ですね!

【ようこそ、わが家へ】の兄妹ですね!

はい、もうたまらん〜

 

 

相葉ちゃんが司会を務めているとこって、普段見ることがないので、楽しみですね(^^)

 

 

 

だが、、、

私にとって、それが、半分、不安に思うことも、ある、、、

 

ジャニーズカウントダウンライブ2016-2017 in東京ドーム】

嵐が出演できないではないかっ!!!

またNHKの屋上でステージを作って歌うだけのシーン・・・

私からすると、他のグループと絡んでほしいわけですよ!!!

わかります?!

ファンの皆さんって、そういう気持ちがあると思うんすよ!!!!

 

まあ、、、大舞台に選ばれることは素晴らしいことやけど、、、

嬉しいけど、、、

ま、せやな、、、

来年に期待かな、、、?

 

 

 

でも、ほんまに、

相葉雅紀さん、紅白歌合戦の司会者に抜擢されて、おめでとうございます!!!

 

 

 

では、また。