読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

137センチしかないおちび。身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

11月4日「ぷっすま」見たよ!の巻

 

 

えりぽんと風磨の共演が嬉しくてたまらない。」

 

ぷっすまが遠出のロケ。

テーマは【秋のワンチャンス遠足〜前編〜】

競技はすべて1回きり!!

ロケ開始からユースケさんのご機嫌は最高潮!!

 

Sexy Zone菊池風磨くん

オードリーのお2人

モーニング娘。'16の生田衣梨奈ちゃん

 

風磨くんはアルバムの宣伝ですね。

 えりぽんの場合、ユースケさんの機嫌を良くするためにスタッフさんが呼んだとか笑

 

それでもいい!!

他のハロー!のメンバーも出たりするけど、

それで知名度が上がるんならそれでいい!!

 

 

風磨くんとの絡みがあるかな〜?

って期待してたけど、やっぱりありましたね!!

ツヨポンとオードリー(なぜか)が罰ゲームでビリビリ受けた時、

風磨くんは「本当に電気くるんですか?」的なこと聞くとえりぽんが「やってみたらどうですか?」

おぉー!!!喋ったー!!!!

って1人感動しました。

それだけでもいいっす!!!

風磨くんはなるべく喋らないようにしてるんかなー?

喋ってほしいなー・・・

ふみきゅんみたいに「えりぽん」って呼んでほしいなー・・・

 

 

はい!!

今回はぷっすまの内容とかマジでどーでもいいっす!!!

 

風磨くんとえりぽんが共演しただけであたしゃ嬉しいんですよ!!!

 

だからね、

記事に内容はありませーーーん!!!

 

 

 

でも、次回の後編も楽しみですね。

 

 

では、また。