おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

岡井ちゃん&茉麻ちゃん&塚ちゃんの巻

 

 

「まさかの事態で一瞬戸惑うファン。」

 

最近、ジャニーズ界隈、ハロプロ界隈で驚きを隠せないニュースが飛び込んできました。

 

A.B.C-Z塚田僚一ハロプロと合コン!!】

バラエティー番組などで人気沸騰中の塚ちゃんが、俳優の松岡卓弥さん(元サーターアンダギー)と坂本真一さん(STYLISH BOYS)の3人が、岡井ちゃん、茉麻ちゃん、渡辺直美似の色白美人の3人と一緒にお食事していたところを週刊誌に激写されたそうです。

さらには、塚ちゃんはそそくさと帰り、他の2人の男性は茉麻ちゃんといっしょに岡井ちゃん宅でお泊りした模様。

(お泊りはダメだよ~)

 

塚ちゃんはハロ界隈で「裏切り者!!」とか言われてたり、

岡井ちゃんは「この時期になんで?」とか言われてたり・・・

まさかの事実で・・・岡井ちゃんも茉麻ちゃんもブログでちゃんと謝罪してたし(茉麻ちゃんに至っては別にいいとは思うんやけど・・・)この件はもういいんじゃね?

 

さあ、私は今回のことに関して大いに喜んでおります。

なぜかって?

ハロプロとジャニーズが一緒にいて週刊誌に載ったからですよ!!!

これはね、私の中で密かな夢でした。

それが!!!!

ファンと公言していた塚ちゃんがお気に入りの岡井ちゃんと一緒にいたこと!

茉麻ちゃんが何故かここで登場したこと!!!

 

茉麻ちゃんは松岡さんと熱愛に発展しないんですかね?

ぜひ、発展していただきたいです。

 

 

塚ちゃん!!!

はっしーに次いでまさかの℃-uteメンバー!!!

(塚ちゃんの場合、熱愛ではないですが)

はっしーは2008年に脱退した有原栞菜ちゃんと熱愛報道がありました。

「本誌はさわやか交際を応援します!」と書かれてました。

たしかに、腕を組むので精一杯だったみたいですからね。

 

 

で、塚ちゃん!!岡井ちゃん!!

どうしよ!!!!?????

私、以前、この2人は似てるって記事にしました。

dethein429.hateblo.jp

やはり、想いは通じるものなんですね←

 

今回の件で、2人のガッツリ共演というのは当分難しいと思いますが、いずれどこかで共演してくれるのを待っています。

 

岡井ちゃんは、栞菜ちゃんと愛理ちゃんの一件で懲りて、一時は愛理ちゃんに怒っていたとまで言われていたのに、自分に返ってくるなんて思いも寄らなかったと思います。

今後は、解散まではこのようなことはもう無いと信じています。

 

 

 

では、また。