おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

もしも、ジャニハロに紅葉に行こうよと誘われたら?の巻

 

 

「別に韻踏んでねーし。」

 

 もうすぐそこまで、紅葉の時期が迫ってきてるなーって思う今日このごろ。

皆さん、いかがお過ごしですが?

 

こないだの日曜から大阪は急に寒くなったりして、

着る服を用意できてへんかった!

という方も多かったと思います。

 

 

さてさて、先ほどもお話しましたが、

紅!葉!ですよ。

なので、ハロー!プロジェクトとジャニーズ好きな私の勝手なランキングの出番だと思うんですよー(黙)

 

「一緒に紅葉見ようよベスト5」

★ジャニーズ★

<第5位>

安田章大関ジャニ∞

 →何か、行きも途中も帰りもずっともみじを眺めながら「見てー!!めっちゃきれー!!」とか、何か虫を見つけては「あははー!何これー!?めっちゃええやーん!!」言うて場の空気を明るくしてくれそう。てか、常に声を高くして笑ってそうで、こっちまで楽しくなりそう。

 

<第4位>

八乙女光(Hey!Say!JUMP)

 →面白いことを言いながらトレッキングを楽しめそう。でも、ちょっとロマンチストなことを言いながらドキドキさせてくれるかも(キスブサでプールでネックレスをかっこよく拾うやつ見て思った)

 

<第3位>

塚田僚一A.B.C-Z

 →「あ、じゃあ、僕とゲームして、負けたら荷物を持つ!!」とか、普通のゲームを大げさに説明したり、ワザと負けようとしてくれるんやけど間違えて勝ってしまって「僕持つよ!!」って結局ゲームの意味をなし得てなくて笑わせてくれそう。←もう紅葉関係ない

 

<第2位>

堂本剛KinKi Kids

 →一緒に写生を楽しめそう。終わったらお土産屋さん行って、商品でモノボケ合戦して、笑い合って、最終的に紅葉を眺めながら剛さんの深イイ話を聞いて帰る。写生ってのがポイント。

 

<第1位>

長瀬智也TOKIO

 →ずっと声がデカそうで、でもリードしてくれて楽しめそう。「じゃあ、俺がこっちのきのこ採るから」って言って最終趣旨を間違えるかもしれないけど、結局大笑いしてると思います。

 

えっと、これを見た限り、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

基本的にテンション高くて意味のわからない人ばかりです。

剛さんだけテンションが違うのですが・・・(笑)

 

 

ハロー!プロジェクト

<第5位>

藤井梨央こぶしファクトリー

 →ふじどんの持ち前の明るさと、頭の良さで引っ張ってってくれそう。しっかりしてるんやけど、ちょっとしたところでつまづいて(ほしい)可愛い一面を私にだけ見せてくれる。

 

<第4位>

中西香菜アンジュルム

 →「あっち行ってみようやー」とか言うてだんだんテンション上がってきて叫び倒しそう。私も一緒になって「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」言うて走り回ってそうてか飽きなさそう(笑)

 

<第3位>

宮崎由加(Juice=Juice)&飯窪春菜モーニング娘。’16

 →2人とかずるい?「あ、この種類はー」「見てみてー♪この鳥さんこんな顔してるー」って言いながら何か豆知識とか語ってくれて勉強になりそう。てか、癒されそう(←結局そこ)

 

<第2位>

竹内朱莉アンジュルム

 →疲れるの目に見えてるのにトレッキングしながらギャーギャー騒ぎ倒して、急にかくれんぼしたり、お昼ご飯では二人分のはずが全部で三人前半の量で、「やっぱ食べきってもうた~」言いそう。

 

<第1位>

 →工藤遥佐藤優樹モーニング娘。’16

 まーどぅーコンビ!最近はどぅーの方が大人っぽくなってて、まーちゃんは相変わらずなのですが、デビュー当時はテンション高すぎました。ということで、きっと紅葉に行っても「しりとりしようー!」とか言うけど「うお!この色めっちゃ綺麗じゃん!!」とか声デカそう。

 

 

ハロー!も、結局テンション高すぎるメンバーばっかりやねんけど、最終的に顔を見て癒される。

 

 

究極、全員で紅葉に行くのが夢なんですがね。

皆さんも、ぜひ、どの方と行きたいかランキングつけてみてくだせぇ。

 

 

では、また。