おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

第33回ベストジーニスト2016 TOP10発表!の巻

 

 

「てか、どういう基準で選んでんねん。」

 

今年も発表されましたね。

キスマイのガヤ氏が3連覇達成と同時に、殿堂入になりました。

おめでとうございます。

 

今までもジャニーズで1位になった方は

東山紀之(少年隊)1988年

木村拓哉SMAP)1994~1998年

・草彅剛(SMAP)1999~2003年

堂本剛KinKi Kids)2004年

亀梨和也KAT-TUN)2006~2010年

相葉雅紀(嵐)2011~2013年

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)2014~2016年

 

その中でも、殿堂入りしたのは

木村拓哉

・草彅剛

亀梨和也

相葉雅紀

藤ヶ谷太輔

 

木村くん、草彅くん、亀梨くんは5年連続、

相葉くん、藤ヶ谷くんは規定変更したということもあり、3年連続で殿堂入り。

 

果たして、どういった基準でジャニーズ勢が選ばれるのでしょうか?

しかも何年も連続で!!!

ジーンズが似合う人に与えられる賞らしいのですが、

相葉くん?ってなりました。

正直、人気者にしか与えられないんじゃないの?

ってもうそんな風にしか思えないのです。

 

決して、ジャニーズを否定しているわけではないのですが、

ちゃんとした審査をしてほしいのです。

 

ままま、終わったことは仕方のないことなのですが・・・・

 

 

女性部門はね、納得のいく方々ばかりなのですが、

男性部門にいたってはTOP10入りしているのはほぼほぼジャニーズタレント。

ええんか?それで(笑)

 

 

<男性>

1位:藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)/ 52,716票

2位:上田竜也KAT-TUN)/ 46,700票

3位:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)/ 10,019票

4位:玉森裕太Kis-My-Ft2)/ 2,847票

5位:中島健人Sexy Zone)/ 2,766票

6位:松村北斗(ジャニーズJr.)/ 1,598票

7位:戸塚祥太A.B.C-Z)/ 1,475票

8位:ファンキー加藤さん / 1,268票

9位:山下智久 / 1,136票

10位:増田貴久(NEWS)/ 1,049票

 

ほら・・・ファンキー加藤さん以外全員がジャニーズ!

もうおかしいよね?普通なら多分ここで三代目とかEXILE系が入っててもおかしくないですよね?

何かやってるんですか?

 

<女性>

1位:菜々緒さん / 25,831票

2位:北川景子さん / 6,986票

3位:森星さん / 3,956票

4位:西内まりやさん / 3,283票

5位:安室奈美恵さん / 3,081票

6位:桐谷美玲さん / 2,660票

7位:新木優子さん / 2,315票

8位:中村アンさん / 2,198票

9位:黒木メイサさん / 2,163票

10位:渡辺麻友さん(AKB48)/ 1,979票

 

以前1位を獲ったことのある黒木メイサさんが9位。

菜々緒さんが初の1位を獲得し、久しぶりにあのお尻のポーズを披露したらしいですね。

ここで「ん?」って思ったのが、10位のまゆゆさん。

似合わんやろう(笑)

まゆゆさんがランクインするんやったらBerryzの熊井ちょーがランクインで間違いないやろー。

背高くて足長くてモデル体型やからジーンズなんてキメてまうで。

 

 

いやー、芸能界というのは何があるのか分かりませんなー。

一般選出部門いうても、裏での細工も可能なわけで、それでランクインするわけで・・・

本人らはわからんくても、事務所の中での動きとか見えたら怖いでーーー

 

 

でもまあ、納得させられる方もいるので、

全部が全部、そういうわけではないとは思いますが。

 

 

来年はどのジャニーズタレントが1位になるんでしょうか←

楽しみですね。

 

 

 

では、また。