おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

道重さゆみちゃんが約2年ぶりにブログ更新!の巻

 

 

「これは何かの前触れか・・・?」

 

10月2日、ハロヲタ界隈では一つの情報について盛り上がっていた。

 

 

元モーニング娘。道重さゆみが約2年ぶりにブログ更新】

 

卒業コンサートを行った次の日、2014年11月27日を最後に、ブログも活動休止された。

 

「いつになれば活動を再開してくれるんやろー?」

「ブログを更新してくれないと、近況が分からんやん!」

と不安の中で、飯窪春菜ちゃんやその他のメンバーが自身のブログに

「会った」ということを書かれていて、ホッとしてました。

(もしかしたら、以前にも同じようなことを書いたかもしれません。)

 

 

突然のことだったのだ、驚きを隠せません。

「お久しぶりです。更新、、、してみた。」

とだけ綴っていました。

 

意味深!

なぜそんな焦らすことをあなたはするの!?

まあ、でも、嬉しかったですけどね(・∀・)

 

 

でも、なぜこのタイミングなのだろうか?

モーニングが20周年目に突入したから?

もしかして、20周年記念での何かイベントをやる際に復帰?

その前に復帰?

それとも熱愛?結婚?

 

どれなのーーーー(இдஇ; )

 

 

さゆの情報を待つしかないみたいですね。

 

 

では、また。