おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

A.B.C-Z河合郁人くんのブログが一部意味深と感じたの巻

 

 

「ふみきゅんのジャニーズ愛が分かるメッセージだと思います。」

 

有料会員限定で閲覧できる【ジャニーズweb】

私も会員になって4年が経ちました。

メインは大好きな【嵐】ですが、他のグループも存分に閲覧出来るので彼らのプライベート要素もウハウハです。

(過去の記事は7つまでで、何百回記念になると過去100記事を期間限定で閲覧できることも!!!)

 

最近、翔さんと有吉さんの【ゼウス】の放送が徐々に近づいてきているということもあり、

9月14日の収録があったので、観覧した人のレポをヒントにして、webの記事を漁ってました。

でも、まだ解禁されていないからなのか、誰も記事にしていませんでした・・・。

 

とりあえず、色んなタレントの記事を漁り続けていました。

そして、ふみきゅんことA.B.C-Z河合郁人がいました。

 

9月6日

内容は、

A.B.C-Zの主演舞台、ABC座の稽古が始まったこと

・アニメ映画を観に行って3回泣いたこと(恐らく「君の名は」だと思います笑)

 

毎回けっこう短いので、サラッと読めるのです。

 

そして、スクロールしていくと・・・

 

 

「よ~し、SMAPのLIVEDVD見よーと^^」

 

 

え・・・・何これ・・・泣かせる気ですかっ!!!??

 

解散発表から二週間ほど経って、連日SMAPについてテレビや雑誌などで報道され続けていました。

私ももちろん未だに信じられません。

きっとふみきゅんも信じられないと思います。

 

ふみきゅんのブログはあまり読んだことがなかったのですが、

たまたま読んだのがこの回だったので・・・

何か、重みが感じました。

って、私がただ単に感じただけなので、本当の気持ちは分かりませんが。

 

でも、こうやって、事務所内でお互いのグループの話が出るのは、ファンにとってはかなり嬉しいことです。

さすがふみきゅん!

ジャニーズ好きやからファンの気持ちをよくわかってらっしゃる!!!!

 

 

では、また。