おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

胸きゅん作品【スプラウト】の実写版についての巻

 

 

「ジャニーズとハロプロが共演した作品の一つでもあるのだぞ!」

 

あ、どうも。

ジャニーズとハロプロを愛してやまないで有名なちっさい人です。

(いや知らんから)

 

共演が少ないため、

熱く!強く!願望を持ってます。

共演した際は、例えジャニーズタレントが司会を務める音楽番組でも泣いて喜びます(泣いてませんすんません)

 

数少ない共演の中で、

吉川友ちゃん(元ハロプロエッグ)が、

Hey!Say!JUMP知念侑李くん主演のドラマ【スプラウト】にサッカー部のマネージャーとして出演していました。

 

すんばらしい!!!

 

なかなか目立つ役柄でもあり、

私としてはめちゃくちゃ嬉しいことなのです!

 

知念侑李くんが演じた樽橋草平に想いを寄せる早瀬遙という役を演じています。

 

キスシーンがあった時は1人で興奮してました。

(多分、寸前で終わってます)

 

きっか(吉川友ちゃん)も、こうして、世に出て色々なことに挑戦していくんですよね。

解散されたキマグレンさんと一緒に「カフェ・オ・レが飲みたいの〜♪」と歌ってましたね。

キッカレンとして。

 

だから、私は本当に嬉しかった。

 

 

スプラウト、もう1度観ようかな。

この興奮は、視聴しないことには収まらない気がしてならないです。

 

 

では、また。