おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ファッション誌の付録は豪華すぎの巻

 

 

「ファッション誌sweetの付録の鞄を持って通勤してる」

 

先週でしたかな?

近所の串カツ屋さんに行った帰り、セブンイレブンに寄ってデザートを買いに行きました。

 

f:id:dethein429:20160930185440j:image

もちもちショコラ

 

f:id:dethein429:20160930185505j:imagef:id:dethein429:20160930185523j:image

ドラゴンボールのシールが付いてるスナック菓子

 

まさかの普通にお菓子っていうね。

 

で、本題はここから・・・

以前から姉がインスタで見つけていたものがありました。

 

それがこれです↓↓↓↓

f:id:dethein429:20160930185138j:image

ファッション誌【JELLY】11月号、【sweet】10月号

普段読むことはないのですが、付録が・・・ね・・・!

 

【JELLY】・・・「EMODA×JELLY」アイシャドウ6色+ジェルアイライナー1色+チーク&リップ1色+ネイルカラー2本

早速ネイルカラーは使わさせていただきました。

可愛すぎな件。

チークとリップが同じ素材で使えるというのが素晴らしいですね。

最強アイテムですね。

こちらは¥750で購入いたしました。

 

【sweet】・・・JILL STUART特製おしゃれトート&ポーチ

こちらは仕事用に使用させていただいております。

小さいのですが、タバコも吸わないし、化粧品なども最低限のものしか持ち歩かない。

なので、ちょうどいいのです。

おまけにポーチも広げると結構入るし、トート共に生地の素材が付録とは思えないくらい丈夫なので使いやすいです。

こちらは¥880で購入いたしました。

 

 

最近は、やたらと付録が良いですね。

それは15年前から【りぼん】【ちゃお】【なかよし】で思い知らされていました。

(ちなみに、私はりぼんっ子です)

 

 

題名に「ファッション誌の付録は豪華すぎ」と書きましたが、

「雑誌の付録は豪華すぎ」の方が正解だったかも。

 

 

もう売ってないかな?

まだ売っててお買い上げでない方はぜひ!

 

めちゃくそオススメです!

 

 

では、また。