おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

モーニング娘。'16の秋ツアーに渡辺麻友氏と指原莉乃氏が参戦の巻

 

 

「推しメンは私と同じ佐藤優樹ちゃんやってー」

 

モーニング娘。’16は9月24日(土)から

【コンサートツアー秋~MY VISION~】が開催中。

オーラスは武道館に決定しましたね。

 おめでとうございます。

 

24、25日の2日間4公演は神奈川県にある【ハーモニーホール座間 大ホール】での公演でした。

10期メンバーのまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんがまたブログでちょっと謎なブログを綴っていたのを読みました。

 

まりあ様やりほりほなどのメンバーについて書いた後は

AKB48 さっしーさんこと(指原さん)」で、褒め褒め内容・・・

まゆゆさんこと(渡辺さん)」で褒め褒め内容・・・

なんで!?なんでなん!???

と思いながら読んでいると

「昨日は!?(ハート)!?AKB48さっしーさんとまゆゆさんが(ハート)座間のコンサートに(顔の絵文字いっぱい)来てくださぃました(デレ顔文字とハートが交互)」

指原さんはりほりほ推していたので、まーちゃんは楽しんでもらえたか心配していた模様です。

まゆゆさんはまりあ様が好きだってことを周りの大人様から聞いていたみたいです。

参戦してくれて楽しかったでふやってぇ。

さらに、AKB48さんはでーーーーーっかいお客様がいっぱいいるコンサートを何回もやっているとかいーーーーーっぱいテレビに出てる大先輩とまでも褒めていました。

いや、まーちゃんなりの尊敬かも。

 

コンサート参戦していたことがめちゃくちゃ嬉しかったそうで、記事の中にいつも以上に絵文字が徒然なるままに書いていました。

 

最後には去年のFNS歌謡祭に出演したときの写真

(左からまーちゃん、顔が緊張しまくっている指原さん、りほりほ)

 

で、いつも通り安定の突然の「ばぁーい」でした。

 

 

もちろんTwitterで指原さんが参戦後についてつぶやいているのを見ました。

まゆゆさんの仕事の都合でオープニングは見れなかったみたいですが、楽しかったみたいです。

「まーちゃん」「まーちゃん」言うてます。

「シャッフルで(Wの)missラブ探偵」が流れてきたらしく、小嶋陽菜さんが「晴れ雨のちスキで起きた!歌いたいいいい」と返信。

ハロー!愛が素晴らしいですね。

 

 

そして、わかったことが一つ。

指原さんは確実にまーちゃん推しです。

私の仲間です。同士です。

ありがとうございます。

 

 

友達なれんじゃね?

 

 

ちょー語りたいんですけど、いいっすか?

指原さんと語り合いたいんすけど、いいっすか?

 

 

 

(指原さん推しの方々へ、

 

 軽く言ってすんません)

 

 

てなわけで、

またモーニングとAKBグループさんが共演した際、

きっとまたお互いのTwitterもしくはブログに撮影した写真をアップするんでしょう。

 

 

 

楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

では、また。