読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

嵐★祝17周年!の巻

ジャニーズ 映画 音楽 スポーツ バラエティー

 

 

「心の中だけでお祝いしてました。」

 

ついこないだ、15周年だー!言うて盛り上がってたのに、気付けば2年の月日が流れていました。

 

当日は記念の日でもあるので、ファンの間では盛り上がっていたものの、世間では大した盛り上がりではなかったように思います。

 

さてさて、この1年、ライブがすごく目立った年だと思いました。

 

【Japonism】の5大ドームツアーが昨年の11月から12月末にかけて開催、

9年振りのアリーナツアーは今年の4月から8月にかけて開催されました。

また、華やか且つボリューム感満載のライブだったそうで、CD&DVDショップで映像が一部流れていました。

かっこ良すぎ。

 

私は参戦できていませんが、

「アリーナツアーを開催してくれてありがとう」

と、言いたいです。

 

 

次に目立ったものといえば、ドラマ・映画関係

ニノは【母と暮らせば】でアカデミー主演男優賞を獲得したし、

来年公開の映画で、リーダー、潤様、ニノはそれぞれ主演が決定するし。

【世界一難しい恋】主演の大野くんは主演男優賞獲得して、

潤様主演の【99.9%】はドラマ作品の賞と主題歌での賞も獲得。

素晴らしいですよね。

 

それから、CMも翔さんは【めぐリズム】のイメージキャラクターに、

相葉ちゃんは【メルセデス・ベンツ smart】のイメージキャラクターに新たに選ばれました。

 

リオオリンピックにて、日テレのメインキャスターに就任。

9月14日発売の【Power of the Paradice】がイメージソングとして起用されました。

 

他にも特番で嵐ツボや、お正月には5年連続【フジの顔】としても活躍し、年末年始も大いに盛り上げてくれました。

今までは紅白の司会もあり、ジャニーズカウントダウンライブにはあまり参加出来ていなかったのですが、9年振りの司会とライブ会場入りでした。

これはほんまに嬉しかったです。

 

 

濃厚な1年。

私にとってもかなり濃厚な1年でした。

 

 

18周年に突入〜

お体を大事にしてください。

 

 

では、また。