おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

みんなポケモンGO飽きたんじゃね?の巻

 

 

「流行りというのはあっという間に終わるで。」

 

7月中頃、夏休みが始まってすぐくらいに日本にて【ポケモンGO】がインストールできるようになりました。

私もすぐインストールしました。

夏休みということもあってか、

ポケモンがたくさんいそうなとこ、ポケストップ周辺は人がうじゃうじゃいました。

家の近所には小さな公園がいくつかあるのですが、

その周辺も人が一時期うじゃうじゃいました。

しかし、今はちょっと落ち着きました。

たまにすれ違う人がやってたり。

 

流行りに乗っかって「自分が1番」という「我が精神」でやったもののすぐに飽きるのは日本人の良くないとこかな。

私はちょっとずつやるタイプなので、

未だに飽きてはいません。

だって、まだまだ捕まえなきゃいけないんだもの!

そもそも、ポケモン好きなんでね。

流行りに乗っかるとかじゃなく、好きなんでね。

 

 

ポケモンGOに飽きたんなら、

ジャニGO、もしくはハロプロGOにする?

基本的にコンサート会場に出没するから、【おこう】なんか使わなくてもわんさか出るでしょう。

ジャニモンはアリーナ~ドーム会場で、ハロモンはホール~アリーナ会場かな。

最近ではハロモンもカウントダウンライブ会場にて出没していますね。

でもね、みんななかなか捕まってくれません。

例え、ズリの実を与えても・・・

 

さて、みんな!

ポケモンGOを自分の好きな人に例えてみると、

もっと楽しくなるし「私、この人捕まえっちゃった~♪」って冗談を言えたりしちゃう♥

すんません・・・

 

 

 

取り乱しました。

ポケモンGO、大人しくやります・・・・。

 

 

では、また。